注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

彼の行動どう思いますか?【皆さんのご意見教えてください😭】

レス21  HIT数 748 あ+ あ-

あお( 20代 ♀ J5lRv )
21/10/22 23:54(最終更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏と事情がありほぼ同棲生活をしているのですが、ちょっとした行動に傷ついてしまうのが辛いです。

わかりやすく箇条書きで書きます。
①「仕事で数時間出かけてくる」と彼に言われてえー、さみしいと軽い感じで返したら
「しょうがなくね」と言われ冷たく感じた。

②エッチの前くらいしかスキンシップをあまり取ってくれない。ちなみに最中も好きっていう感情を伝えてくれない。

①に関しては些細なことかもしれないんですが、そう言った自分を否定されたと思ってすごく悲しくて彼が家を出たあと30分くらい泣きました🥺

私が気にしすぎなのかそれとも彼はそういう人だと割り切った方がいいなど皆さんだったらどう感じるかを教えて頂きたいです‼️

【補足】です
私は21歳(自営業&学生)で彼は42歳(会社経営で自宅兼事務所に一緒に住んでいる)
・性格
私は少しネガティブなとこがあり気になることがあると長い間切り替えられなかったり、落ち込む時間が長いタイプなのですが彼は常に冷静で感情が表に出ることもあまりないし、自分がどうみられるとか気にせずに思ったことをいう表裏がないタイプです。相談をしても共感とか同情はせずに問題解決に向けて正論だけを言ってきます(いい意味でも悪い意味でも)

No.3399705 21/10/21 17:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧