注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

本気の不倫…

レス179  HIT数 22550 あ+ あ-

匿名さん( 30代 )
09/06/20 15:00(最終更新日時)

本気の不倫…されてます。
本気か遊びかの境界線はそれぞれだと思いますが、主人は私と離婚したがっているのです。

不倫の話は私から聞き出したのですが、主人がすんなり認め離婚の話がでてから、私は今までの事を本当に反省しています。
確かに、子供もまだ小さく、主人や家事の事よりも子供第一だったし、かといってきちんと子育てしていたかというと、面倒はしっかりしてたと思うけど、少し育児ノイローゼっぽくヒステリーになってました。それを旦那に当たったりするのは日常茶飯事でした。だから、旦那は家がすごく居心地が悪くて半年間位から離婚を考えていたと。

確かに子供が産まれてからは家庭内の雰囲気は良い時もあったけど、悪かったです。主人は私にいつもバカにされている感じがしていたそうです。

私は今迄の態度や言動に本当に反省してる気持ちを先週何度か伝えましたが、今さら言われても…との返事です。
もう完全に不倫相手に気持ちがいってしまっているといわれ、実際、今のところ家に寝るだけに帰ってきてはいますが、職場も同じ為毎日不倫相手と会っているようです。

どうかアドバイスをお願いします。

No.339850 09/05/26 18:53(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧