注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

週末婚

No.7 21/10/11 08:28
熟年夫婦さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

旦那の理想は、仕事から帰ったら部屋がキレイにされていて、笑顔で妻と子供が迎えてくれる家なんだと思いますが。現実的に無理じゃないですか。旦那の理想に近づけた所で、私の理想をぶち壊してきた旦那にそこまでする気にもならないです。新婚生活もなく、旦那の実家に同居させられ、孤独な生活。旦那は味方なんてしてくれなかったし。子供が生まれてからは子供と2人で頑張ってきました。姑と舅の性格が悪く私の物は部屋を空けるとバンバン捨てるし。余程、憎たらしかったんだと思います。その時、私の精神は壊れたんだと思います。

それでも旦那とは離婚せず我慢して、やっと数年前別居婚に至りました。子供の物まで勝手に姑が捨てたりしていたので、子供も舅姑を嫌っています。その時、旦那は止めようともしてくれなかったし、無かったことにされました。

情けない話、正社員で働く事もできず、パートで旦那の扶養です。姑から嫌われてるので旦那の給料が上がるわけもなく、10年以上最低賃金に近い額でパート代を合わせても赤字の月もあります。

だから旦那を怒らせないように頑張ってきましたが、旦那に対して愛情は沸かないです。わがままな奴としか思えないし。子供と2人の生活がまだマシ。

7レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧