注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

彼を信用してよいのか

No.7 21/10/07 07:58
恋愛好きさん7
あ+あ-

主さんが好きなのは彼では無くて可哀想な自分なのです。だから元彼にされたことを勝手に持ち出して今の彼にぶつけてるだけです。

人を好きになるというのはその人を信じるってところからスタートするものなのに、主さんは彼を信じもしないで疑って。挙句カマ掛けてってそれじゃ信じてませんと大々的に言ってるのと同じです。

可哀想な自分に酔いしれて人を傷付けていることすら気付かない主さんに人が愛せるのか疑問ですよ。

主さんにあるのは愛情では無く依存だと思います。愛情は人を育てますが、依存は人を疑い人を責めるだけ、楽しく無いようにしてるだけです。

彼に対して失礼だと理解も出来ない主さんが彼を幸せだと言わせることは出来ないと思いますよ。遅かれ早かれ彼は主さんから離れると思います。

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧