注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

👸👸👸💝💝💝続き(2)💞💗👸❗💀💀

No.30 21/09/16 14:23
匿名さん0
あ+あ-

人類は、ただでさえ太陽や地球の激変で、特に、第六感と言われる能力が関与する部分の不安感が増していると思います。太陽が少し【何となく】おかしいんじゃない❓️❗と思う場合、【何となく】が第六感なんだと思います。
加えて空気の不足や、放射能問題などもある為に、普通の生活でも不安感が増す、だから、超閉鎖社会になりつつある、ネットで色々と観察していると、例えば学生生活中、単なるバイトと、長期スパーンで今から将来役立つバイトを、というのとでは違うんだなぁ、と思いましたが、背景にはやはり不安感だと思います。コネが作れるか?が、つまりは勝負で、アルバイトはそれも目的だと思いました。不安感が増している世界では、コネや昔からの人脈がない場合、必死で作らないと、排他には勝てないし、実際、変な人間は万国共通で怖いんです❗変な相手なら、これ以上の空気減少では、銃をいきなり突き付けるかも知れないし、ドスでいきなり暴れ出し、刺すかも知れないと考えるのは普通だと思います。

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧