注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

小鳥好きが集うスレ

No.124 21/09/29 13:11
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

それから、YouTubeで以前「鳥鉄(迷惑な野鳥撮影する人を取り鉄にもじった呼び方をした人)」の話題を取り上げた動画を紹介したことがありますが(ヒロシのプライベートチャンネル)その投稿主がコロナで亡くなったという報告を昨日アシスタントの方があげててかなりびっくりです😱
数日前まで普通に動画をあげ活動してて、わずかその二日後に自宅で亡くなってるのが発見されました。
ただしコロナ診断されていて自宅待機していたのではなく、風邪の症状があって病院に行くように促すものの拒否
それから多くの知人から本人と連絡が取れないと相談を受け、警察、救急隊とともに自宅に行ってみたら既に亡くなっていた状態だったようです。
検死してはじめてコロナ感染による肺炎だったとわかったそうです
亡くなる二日前には普通に動画をあげていて、わずか二日で急変?あまりに急な話で驚いてます
そしてコロナの恐ろしさを改めて痛感しました…😱

顔を出さないYouTuberだったのでどのような風貌かは解りませんし、ワクチン接種の有無も解りませんが、よく酒飲みながら動画をあげてたし、肥っていたのではとも言われてたので、不摂生が祟ったのか??
でも年齢はおそらく30代後半くらいでまだ若いです💦

最近感染者が激減してますが、季節性要因が強いだけですしコロナが恐ろしいのは変わらないので感染対策はしっかりやっていきましょう😱

124レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧