注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

*。。カラオケ゚゚*No.2

No.492 21/12/31 12:34
常連さん18
あ+あ-

皆様お久し振りの萌です〜🐰
何だか最近レスし難くてようやく踏み切りました。

寒くなり自律神経も乱れ体温調節が厳しい時節です。

地震も多くて心配な事ですが、私は他な意味で荒れ狂い大事でした…。

私の方は長らくカラオケへも行けて無いのですが、身近な所で一人でも気軽に楽しめれば良いなと思っています。

ついにストレスから体調まで崩してしまい、病院巡りが頻繁みたいになっているのでめっちゃ気分が沈みます( -。-) =3

口腔内に酷い炎症が起きて、とても歌える状態では無くなってしまい悲痛です(泣)

落ち着いて住める場所も無く空元気でも元気そうにされてる方々をお見掛けすると羨ましくもなりますが、私はもう開き直り諦め半分でした…。

家がらみで気を病む事も無く普通に幸せで在りたかったなと思います。

親からも理解無い言動をされ傷付き治るものも治らず、トラブルはもう御免です。

落ち込んだ時にも元気を貰える曲

king&prince

君を待ってる

色んな想いが込み上げてくる思い入れの有る曲で希望が湧いてきます。

心身が疲れた時には歌無しのクラシックや、ヒーリングミュージック等で癒されるものも好きです🎵

皆様もどうかお身体ご自愛なさって、これからも平和にカラオケ楽しめますように祈ってます☆ミ
それでは良いお年を!

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧