注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

ずっと未婚の人よりもバツイチの方がいいと思える年齢

No.7 21/08/20 14:00
匿名さん7
あ+あ-

B>A>C>D>E

現年齢が41だとしても何歳に離婚したのか、結構若いときに離婚して子供無の人っていますし、その離婚が元で結婚願望が無く、現年齢まで独身だった可能性を感じます。

そうなると、未婚のまま41でいるよりは、家庭というものを経験しているので
女性の扱いも慣れているし、ある程度妥協して家のこともやらないといけない等
尻に敷かれることも経験済みという、基本的な「旦那」としての甲斐性も備わってると思いますのでBがポイント高いです。

Aは単に縁がなかった、仕事が急がしい、出会いもなかった等考えられますが
仕事が忙しくて出会いもなかったなら、家庭を持っても家事など、奥さん任せになる可能性大です。
夫婦で一緒に過ごす時間さえ危ういかも。

もしCが子供が居ても親権は元嫁にいき、養育費もさほど掛かっていないのであれば
Aよりいいかもです。

結婚を考える上で、性格やお金を考慮せず選択はとても難しいですよね。
生活はお金ですから。条件だけ揃っててもお金が内容では破綻は目の前です。

7レス目(31レス中)
このスレに返信する

コロナ恋活・婚活・結婚生活掲示板のスレ一覧

外出自粛により恋活、婚活、結婚生活にも大きな影響が出ているはず。中にはコロナ離婚なんて言葉も出てきました。コロナの中、あなたの恋愛事情、夫婦事情はいかがですか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧