注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
仕事が長続きしない原因
友達いなくなった

知り合いの女性が元カレの彼女を攻撃

レス12  HIT数 509 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
21/08/11 01:52(最終更新日時)

私はどう知り合いに接するべきでしょうか。
私の知り合いの女性(50手前)は、バツイチで子どもも大きいのですが、年齢よりも若く見える姉御肌な人です。
ただちょっと恋愛に対して依存傾向があり、15歳下と3年ほど付き合っていたものの、その男性は自分より歳下の女性に惚れてしまい二股の末、知り合いの女性はフラれてしまいました。
その後、知り合いは2番目でいいからと1年半ほどその元カレと身体の関係を持ち続け、この間、誰が止めても知り合いの精神状態がおかしくなっていて聞く耳持たれませんでした。
聞いたところによると、彼女さんは知り合いの女性と二股だったことと、今も彼氏が知り合いと続いてることを知って一度別れてるそうです。
ただ、結局知り合いと元カレが完全に別れたあと1年くらいしてから、彼女さんとよりを戻したようで、それから2年ほど同棲もしていて結婚も間近だそうです。
知り合いの女性も、心機一転と新しい彼氏を作ってはフラれての繰り返しで、その彼女さんに対してよりを戻した事への憎悪からSNSストーカーや悪口を自分のSNSに書いたりとしており、この2年近くずっと私と事情を知っている数人が注意をしています。
最近になって知り合いも元カレ達が結婚するようだと周りから聞いてようやくやめました。
私も元カレ男性とは知り合いで、よく社会人サークルで会うのと、実は知り合いには伝えてませんが、彼女さんにも会ったことがあります。
とても明るくて笑顔で、周りのおじちゃんおばちゃんともワイワイ盛り上がる感じの美人な子でした。
なので余計、知り合いが惨めに思えてしまっています。でも私自身、見捨てれないので、できれば側で支えようと思っているのですが、どうすればいいか分かりません。

No.3345872 21/08/05 23:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧