注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

男性と食事が出来ない

レス8  HIT数 389 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/07/31 20:21(最終更新日時)

私は昔から男性が目の前にいると食事が喉を通らなくなります。
唯一普通に食べれるのは父親のみです。

小中学生時代、新学期のクラス替えや班替えで新しいメンバーになると、決まって給食が食べられませんでした。その当時は1・2週間程で慣れて食べれるようになっていたような気がします。
高校の時は友達同士好きな場所でお弁当が食べれたので、男子を目の前に食事する機会はありませんでした。
社会人になり、毎日のお弁当は自分のデスクで食べるので特に影響はないのですが、忘年会や歓迎会などの飲み会の時はまともに食べられないです。(現在入社10年です)

このせいで困るのが男性とのデートです。
上記からお察しの通り、恋愛とは無縁の人生を送ってきました。
このままじゃ彼氏の一人も出来ないまま私の人生は終わってしまうかもしれない!と焦った私は、25歳の時に初めて街コンに行きました。そこで素敵な方と出会いお付き合いに至ったのですが、何度ご飯に行ってもまともに食べられないのです。初デートの時は、4分の1も食べれなかったです。それから5回に1回くらいは完食出来ていたように思いますが、どんなに量を減らしたり、あっさりとした食べやすいものを選んでも食べれないのです。
その彼とは色々あって別れることになり、その後何人かの男性とデートやお付き合いをしましたが、誰と食事をしても食べられません。
最初の食事の場合、男性がご馳走してくれることも多かったですが、それが本当に申し訳なくて…
「男性と一緒だと緊張して食事が喉を通らなくなる」ということは事前にお伝えするようにしているのですが、それでも食べれない自分が嫌になって自己嫌悪です。

どうすれば男性と普通に食事ができるようになるのでしょうか?

No.3341769 21/07/30 19:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧