注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

養育費を渋り始めた

レス8  HIT数 876 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ Q8YQLb )
21/07/19 18:45(最終更新日時)

旦那が養育費を渋りはじめました。
小学生の子ども2人、親権は私です。
最初は旦那の年収とわたしの年収を照らし合わせて、本来14万だけど、10万でということで合意していました。
ところが、色んな人に聞いて10万の養育費なんて聞いたことないと言われた、もう少し大きくなってから上がるらしいから養育費の件は待ってくれ、と言われました。
今回は向こうの浮気(不貞行為なし)がきっかけで離婚となりましたが、元々お互いに離婚したがっていたこともあり、向こうの言い分としては、そっちも離婚したがってた、外で女作っていいと言ってたじゃん、ラインを見るから悪い、です。
家のローンも全部俺が被らないといけないと。
向こうの実家に挨拶に行きたいと言ったらそれはしないでくれと言われ、多分自分の実家側にはわたしのことを悪く言ってると思います。
こっちは以前DVがあったことやモラハラ発言等積み重なっての今回なので、はっきり言って許せません。
どうしようもないのでしょうか⁇
悔しいです。

No.3334093 21/07/19 08:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧