注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

メンヘラですか?そろそろ振られそうです。

No.7 21/07/13 01:37
恋多きパンダさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫5

ありがとうございます。

そうですね。
わたしの中では、細かいことは抜きにして大まかな
「許せる、許せないの範囲をお互いにある程度は把握していたい。」
仰ってくださるように、その辺りは本当に人それぞれですので、そこは知りたかったです。
それで、あれこれメッセージをしつこく送る、探るところが許せないところなのかも知れません。

わたしとしては同じこと繰返したくないから、知りたいわかりたかったことですが、相手もそう思ってくれなければ無理なことだと身に染みてきました。

ただ、彼が6歳年上っていうのもあって本人が「年下の女に言うの細かいみたいでかっこ悪い」と口にするだけあって。

彼のほうから、ほんの些細な不満でさえ聞いたことがなかったです。
なので、きっとかなり我慢もしてくれていた部分もありますが。
彼は話す気はない。
わたしは自分で察することができない。

と、どうしてもすり合わせが出来ませんでした。

書いていて涙出ます。
すみません、キモくて(笑)なので、まだ好きだという気持ちと、もう無理だな、と感じる気持ちで今はいっぱいです。

察することはできなかった、メンヘラみたいなこともいた、ですが、自分の中ではできることは彼がうんざりするほどしましたので。

以外と区切りは早くつけれるかもしれません。

ありがとうございました。

7レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧