注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

メンヘラですか?そろそろ振られそうです。

No.31 21/07/13 23:47
恋多きパンダさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

まずは簡単にわたしから別れたいと、あなたの考えていることが理解できないし、一人で考えるのも疲れました、と。

そして、わたし自身もはじめて聞く彼の本心です。
覚悟決めて別れ話をしたので、もう彼の言葉そのまま受け入れて書きます。

・まずは、何度か伝えたことあるはずですが。
俺にとって電話はただの連絡ツールなだけです。
深い意味なくそのままです。なので基本的にはメッセージは会う約束の連絡ツールにつかうだけです。

・俺もさすがにこの年なので、あなたが混乱した時に返信一本入れれば済むとわかっていました。
それであなたが安心するとね。あなただけじゃなく女はそうね。
疑問なのは、じゃあ逆は?って話です。なんで返信一本入らないでそこまで不安になるのかがどうしても理解できなかった。
俺にとってはメッセージの一本返信することにもなんの意味もないんですよ。そこに全く重きは置いてないです。
なので、じゃかすかメッセージきたらウザいけど、あなたから一通きて返さないことにも、別に意味はないです。俺の中では無視でさえないです。

31レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧