注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

ワクチン、打ちますか?

No.30 21/07/12 04:24
匿名さん30
あ+あ-

≫16

主さんも所詮浅い知識でああだこうだ言ってる人と同じってよくわかりますよ。

突貫工事の怪しいワクチンですか。

このコロナの研究が10年近く前からされてた事も知らないんでしょうね。

新型コロナCovid-19、そのウイルス名はSARS-CoV-2ですよ。10年近く前にパンデミックを起こしかけたSARS(サーズ)そのウイルス名はSARS-CoVと言います。今の新型コロナはその姉妹株です。SARSとは重症急性呼吸器症候群という意味の言葉です。Coはコロナ、Vはウイルスという意味です。そのSARSは患者数こそ少ないですが今も存在する伝染病です。

だからずっと研究され続けてきました。それがあるから早いワクチン開発が出来たのです。

医者や頭の良い人達の影響?対して受けてるようには思いませんが。少なくとも呼吸器科と伝染性疾病を学んでる医者ならこの程度のことは周知ですよ。

自然界に風邪ウイルスとして存在してるヒトコロナウイルスの変異種、元々変異しやすいウイルスですから感染によってコピーノイズのようにどんどん再変異していく事もそういう人達は知ってると思いますが。

それと子供が感染して呼吸器症候群にならなくともウイルスと戦うために発熱した際、高熱状態が続くとウイルス性脳症を発症します。そうなると思いと死亡、軽くても重篤な後遺症で脳性麻痺が残ります。だから子供は死なないというのは誤解ですよ。

30レス目(450レス中)

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧