注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

母の再婚と妊娠

No.108 09/08/17 15:37
新婚さん108
あ+あ-

私(30♀)も複雑な家庭で育ったので、読みながら泣いてしまいました。
中学生、高校生、まだまだ心は子供なはずなのに、主さんはとても優しくてしっかりしているね。
きっと人生で一番多感な時期を過ごしていると思う。そんな時期に母の妊娠を突き付けられて、あまりにも残酷だと思う。
私は高校生の頃に寂しくて自分を傷付ける道に行ってしまって…30になって後悔しています。
主さんや弟さんの気持ちがわかるから、とても心配です。できたら主さんや弟さんを抱きしめてあげたい。本当はお母さん、別れたお父さんにそうされたいよね。
「私は何で産まれたの?」「私はいない方がいいの?」とか私も高校生の頃に思ったよ。主さんや弟さんも心の中が辛くて複雑だと思う…。
お母さん、お祖母さん、お祖父さん、近くにいる人達に気持ちを正直にぶつけてみて…。
ネット上だけど、私は主さん兄弟を応援してる!主さんの見方だよ!

108レス目(188レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧