関連する話題
あれこれどれそれ*ドラマ日記
記憶か記録か…ドラマ日記
記憶か記録か…ドラマ日記

記憶か記録か…ドラマ日記 4

No.74 21/07/16 19:58
匿名さん0
あ+あ-

≫73

(続き)
東が己の正義の証として息子に残した“裏仕事用のプリペイドケータイ”を、信頼関係を築いていた小石川が息子から託された事でキントリが突破口を開いた事は、まだ北斗刑事部長には知られていない。
あと、梶山が密かに録音していた北斗の暴言、この2点セットは後々使えるかもしれない。
東の妻が話していた「新しいPCを買っていた」件は、全く触れていなかったのが気になる。

大國の話では東があの偽爆弾を作り、ハイジャック事件が解決したら警察がPCを押収し、波島パーク疑惑も調べてくれると思っていたらしいとの事だが、それなら何故PCを購入したのか?
まあ、あれが本物のPCだったとして、メモリーにコピーしていない保証は無い訳で。

活動家の話と真壁VS大國の聴取場面は面白かったけど、ハイジャック事件と東秘書の件の方は、少し雑だったかなというのが全体の印象だな。

次回はこれまでの通常パターンに戻るのかな?取調室でのキントリのチームワークが一番の見所であり楽しみなので、早く観てみたい。

演出=常廣丈太

74レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました