注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

導かれし小鳥好きたちのスレ

No.495 21/09/16 09:58
動物愛好家さん13
あ+あ-

≫449

トクちゃんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

何かトクちゃんに呼ばれてる気がする‪w

最近は自スレ、YouTubeの返レスに勤しみ相方が遅出で早帰りだったりするから全然来れない😅

例えばなんだけど忙しい時は毎週月曜日に顔出すとか決めようかなと思ってる♬︎

もちろん貰ったレスへの返レスするからね(●´ω`●)

昨日はワクチン2回目だったんだね♬︎

スマートニュースのワクチンマップで予約した兄貴は昨日が1回目だったよ♬︎

多少悪寒がしたらしくすぐロキソ飲んだみたいだけどね💊

トクちゃん変わりはないですか?

大規模接種センター待ちだと遅くなるから周りもスマートニュースで次々と予約したみたい♬︎

教えてくれてありがとう♥ってお礼のLINEが来るたびに自分のことのように嬉しく思う♬︎

味噌ラチャンネル観てくれてありがとう🙇🙇🙇

日本語と英語にした理由は*

外国の方からのコメントが来てるんだけど日本語読めなくて動画内ではなんて書いてあるのか問い合わせが多く一人一人に答えるのが大変すぎてめんどくさいという気持ちからあーなりました‪w‪w‪w

関心を持ってくれるのは嬉しいし英語を知らない日本人も勉強になるし時間のある時は頑張ろうと思う♬︎

⬇ピンキー♂ザクロ♂に挟まれ暑いを口で表現するナナ♀‪w‪w‪w

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧