注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

喧嘩の仲裁に失敗して恨まれているようです

レス8  HIT数 971 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♀ )
21/05/23 18:55(最終更新日時)

友達同士の喧嘩がありました。
私たちのグループ内であまりいいこととは言えないことをしている人がいました。いわゆるマナー違反みたいなものです。
私の仲のいい友人は、それを注意したいし友達だと思っているから正しい方向に導いてあげたいと言っていましたが、関係性が悪くなることを恐れて、捨てメールアドレスからやめた方がいいよと指摘したところ、友達がひどい悪口を言われてとても傷ついていました。
私もその人たちの方が悪いし友達は正しいと思っています。
それを私が仲裁しようと、友達の悪口を言っているであろう場所に、私も悪口を言うふり?をして、直接行って話をしました。
するとその人達は逆ギレしだす人もいたり、諦めたようにハイハイ謝る人もいたり、反応は様々でした。
でももう私たちはそんなことするあなた方と付き合えないと言ったけど、反省するどころか迷惑そうにされました。
他の人に聞いたら、仲裁しようしたのはよかったけど、コミュニティを内側から壊すマネをしたあなた方もおかしいと言われてしまいました。
私たちがおかしいですか?間違っていることを間違っていると指摘して悪口を言われた彼女の気持ちも、擁護した私も悪く言われて、最低です。

No.3297074 21/05/23 12:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧