注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

爬虫類や両生類が好きな人のイメージは?

レス10  HIT数 544 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/05/26 10:30(最終更新日時)

爬虫類が好きってどんなイメージを持ちますか?私は今、蛇2匹、色々な種類のカメレオン4匹、皆がよく知ってる小型トカゲが6匹、オオトカゲ(1mくらい)を4匹、その他亀5匹、飼育してる魚でエンドリーケリー、ピラニア、エイ、その他の珍しい大型魚で6匹くらい、家中水槽が沢山あって爬虫類や魚がわんさかいて、その他何もありません。家のスペースペットで覆い尽くされてる感じです。

昔から親にそれで引かれていました。普通の子じゃない、感性がおかしいと。大人になったら絶対爬虫類を飼いたいと思ってそれを理由に一人暮らしを始めました。

実は今私には恋人がいるのですが、最近コロナ禍で外で遊びづらい為、彼氏に君の家で会うのはダメなの?と言われます。
別に呼んでも良いのですが、何も無い家だし、家中に爬虫類や両生類が沢山いる部屋だと彼も嫌な気持ちしそうだし、一般的に爬虫類等あまり好く人がいないし彼がそれを知ったら変な人だと引かれるんじゃないかとなかなか家に呼べない理由を言えません。
でもそれなら彼はきっと何かやましい事があるんじゃないかと思うと思います。

もし彼女が爬虫類や両生類、珍大型魚、虫が大好きなら変なやつだと思いますか?見方が変わってしまいますか?

No.3296766 21/05/22 22:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧