注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

彼が生理を理解してくれない

レス4  HIT数 520 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/05/22 07:05(最終更新日時)

付き合って4年の彼がいます。
そんな彼について今日は相談しようと思います。
彼と私は同じ職場で働いているのですがつい先日私に生理が来ました。
私は生理が重く月経困難症です。この間3ヶ月ぶりに生理が来て血液も多く、ここ2日休日でしたので家で横になって休んでいました。次の日が会社に上の方が来ると言っていたので、頑張って体調を整えようにもやはり生理痛と吐き気や腰の痛みが消えることも無く次の日は
出られないと彼に伝えました。
元々はやすんでいいと言われていましたが結局の所「休みを自由に2日あげただろ。ふざけるなよ。お前のせいで悪い評価をもらうことになる」と怒られてしまいました。
急に言った私も私です。そこは反省していますが、週休2日貰っただけで生理痛は治まらないと思うのです。
彼が生理を理解してくれないのは整理の症状を分からないからなのかと思い、こういう症状なんだよとネットを見せたりもしましたが「いいよ。見たくない」の一点張りです。
彼のことは好きですが、もう少し生理を理解して欲しいです

No.3296183 21/05/22 01:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧