関連する話題
自然が大好き ♪ ㊲
自然が大好き🎵 ④⑥
自然が大好き ♪ ㊴

自然が大好き♪ ㉗

No.146 21/05/25 13:44
澪(みお) ( HuZ71b )
あ+あ-

≫145

>「お兄様は僕を殺したりしないよね?😢」

ムスタファが王座について、ムスタファの意思でなくても、
ムスタファを慕う周囲が、メフメトに野望がなくても、その存在が邪魔になるので、消そうとするはず…。

ムスタファの施政や人事に不満を持つ臣民が、有力なメフメトを担ぎあげて放っておかない。

皇帝からすれば、他の兄弟の人気は、脅威でしかない。
(自分に妄信的に従わない成人した人気者の皇子もw)

あぁ、それなのに…。
ヒュッレムの「ムスタファ大好き」な息子らの無邪気さときたら…ったく!ですw

ジハンギルは、妃となった私が!徹底的にそういうことから守るけど!!(妄想中😂)

ムスタファがマヒデブランの子ではなく、ヒュッレムの子だったら、全てがまーるく収まったと思うのだけどね。

>私はあのバヤジトの激情型は、後宮にまだ来たばかりの頃のヒュッレムを重ねたw

うんうんw
「まったくこの子は!一体誰に似たのかしら!!」と思った瞬間に、「あ、ヒュッレムだw」と私も気づいた🤣
命がいくつあっても足りないよねw

>メフメト嫁のまりあは、
>「もっと、後宮に遊びにいらして💓」と手紙を山のように>送るのであったーw😂💨

だはははは🤣🤣🤣
どんな裏があるのかと、たとえ、まりたんであっても、警戒を怠らず、夫を守るための情報収集目的で、急ぎ後宮に向かうジハンギル嫁の澪たんであったw

146レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました