注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

自然が大好き♪ ㉗

レス500 HIT数 8588 あ+ あ-

まりあ❁( ♀ kXs61b )
21/06/15 11:07(更新日時)

初めまして♪
まりあです、 ヨロシクネッ☺️

以前は、お庭で植物を育てたり、
家庭菜園もしていましたが・・・

今は室内で観葉植物やハーブ、
キッチンでリボベジ(再生野菜)を
楽しんでいます♪

《ご新規さまへ💓》
ゆるりと気ままに雑談しましょう
|๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ オイデ~💕

常連サマは、とっても愉快で
優しい方ばかりですので、
話の流れは気にせず
好きなタイミングで
安心して入ってきてくださいね😉

私はここの“仲間”からや、
“自然”から、
いっぱいいっぱい、
元気をもらっています*♬೨̣̥

ここが皆さまにとっても
癒やしの場になりますように。:°ஐ..*

一緒に楽しくお話ししましょう〜
ധℯɩčöოℯ 💕
╰(*´︶`*)╯

No.3292346 21/05/16 13:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/05/16 13:38
澪(みお) ( HuZ71b )

とりゃ!!一番乗り♪😆

No.2 21/05/16 13:59
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )

>> 1 誰が来るのか、
めっちゃウキウキワクワク待ってたーw😂

澪たんやーーーー\😆😆😆/💕
盛大に行きます!💨

☆│☆
          ☆\♢/☆
      ∴∥∴ ─♢祝♢─
     ∴\∨/∴☆/♢\☆
 *│* =>祝<= ☆│☆
*\※/*∵/∧\∵
─※祝※─ ∵∥∵
*/※\* ・
 *│*

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━•*•.¸¸♬

ドドンガドン!!
∥   ____
∩∧∧/ミ \ \
「(#・∀) ∥  | |
V祭 ̄]つ  | |
(__ノ\__∠_/
`))_) L凵 L凵

セヤセヤ   セヤセヤ
 ∧_∧   ∧_∧
∩ ・∀・) ∩ ・∀・)
ヽ ⊂ ) ヽ ⊂ )

セヤセヤ   セヤセヤ
 ∧_∧   ∧_∧
∩ ・∀・) ∩ ・∀・)
ヽ ⊂ ) ヽ ⊂ )

• << 4     |   / ̄ ̄ ̄\  /  ∧  \ │  / 川\  │  \/┏┻┓ \/ 。゛#┃お┃゛。 ゛,。┃め┃#。゛ 。゜#┃で┃゛。゛ ,*。┃と┃゜。# #゜。┃う┃゜*。    ┃☆┃    ┗┯┛  ∩∩  │ (๑>◡<) │  / ⊃ 。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡ そんな澪たんには、 スペシャルな幸せがたくさん降り注ぎ、 近々素敵な夢がひとつ叶うでしょう💓💓 。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡

No.3 21/05/16 14:01
通りすがりさん3 

チラッ

チラッ

チラッチラッ

ヤッホ(^^ゞ

• << 5 (n‘∀‘)η ヤァーッホォーッ! ♪

No.4 21/05/16 14:02

>> 2 誰が来るのか、 めっちゃウキウキワクワク待ってたーw😂 澪たんやーーーー\😆😆😆/💕 盛大に行きます!💨        …     |
  / ̄ ̄ ̄\
 /  ∧  \
│  / 川\  │
 \/┏┻┓ \/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
   ┃☆┃
   ┗┯┛
 ∩∩  │
(๑>◡<) │
 / ⊃

。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡
そんな澪たんには、
スペシャルな幸せがたくさん降り注ぎ、
近々素敵な夢がひとつ叶うでしょう💓💓
。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡

• << 19 ありがとうございます! 今回、一番乗りをゲッチュ✨した澪たんです。 【一番のりスピーチ】 ありがとうございます。 この度、「自然が大好き♪ ㉗ 一番乗り」賞をいただき、大変うれしく思ってます。 え、ねらってたか?って。 いえいえ、ねらってません。 ただ、前スレをみたとき、500レス達成していたので すぐに、「まりあ」というキーワードで検索しました。 ところが、新スレがまだ立ち上がってなかったので まりたん、忙しいんだろうなって思ってました。 そして、ようやく本スレが立ち上がっていたので 急いで1行分を書きました! え、それまで何度検索したかって? ……5回くらいです。 え、やっぱりねらってたんじゃないか?って。 いえいえ、ねらってません。 …ええ、ねらってませんとも。 ……たぶん、ねらってないんじゃないかなぁw というわけで、 これからもよろしくお願いします😆 まりあ様のお導きによりオスマンにはまってる澪たんでした。 アーミンw

No.5 21/05/16 14:04

>> 3 チラッ チラッ チラッチラッ ヤッホ(^^ゞ (n‘∀‘)η ヤァーッホォーッ! ♪

• << 7 (^^ゞ アハッ お邪魔しまっ m(._.)m

No.6 21/05/16 14:16
匿名さん6 

… 🐢 …ノロッと到着〜😀
梅雨入りー…🌧️☔

(吉四六)

• << 25 ああ、ごめんなさい 笑 あれ?吉四六さんレス、どこ行った?って思ったらめっちゃ飛んでた 笑 あったーw (*´艸`*)ァハ♪ 今頃、ふて寝してるかな? 笑 そうね😳 吉四六さんから聞いてからネットニュース見たら、本当に西日本は今日(16日)梅雨入りしてた! 九州から東海にかけては、昨年より25〜27日も早い梅雨入りなんですってね! 北上してて、明日(17日)以降は東日本も順に梅雨入りしていきそうですね😵 通りで、数日前からじめじめしてたんだ! 最近はずっと、すべての部屋を開け放して、除湿機付けてます💦 除湿機は凄いですね! すぐ、お部屋がカラッと快適になります☺️ 除湿機様様です。除湿機だーいすき😆💕 吉四六さん、 具合悪いの、少し、良くなってきたかな?☺️
  • << 45 吉さん、経過はどうでしょうか だいぶ楽になってきてると良いなぁ😄 ゆっくり身体を休めてくださいね 私もそろそろ寝なきゃ😁では、おやすみなさいー🌙💤

No.7 21/05/16 14:38
通りすがりさん3 

>> 5 (n‘∀‘)η ヤァーッホォーッ! ♪
(^^ゞ

アハッ

お邪魔しまっ

m(._.)m

• << 13 (*´艸`*)ァハ♪ いえいえ、いつでも気ままにお越しくださいね♪😆

No.8 21/05/16 15:34
銭無平次 ( 50代 ♂ cPG01b )

|(ω・) ジー

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

(。*・д・。)ノ💀 サッ

( 💀 )ゞ 装着

∧_∧
 ( 💀 )
 (⊃🍖⊂) ソローリ
 /   )
 ( / ̄∪

∧_∧
 ( 💀 )
 (⊃  ⊃
 /   )   🍖🍖  シカケル
 ( / ̄∪  ┳━━━┳

|∇≦)))

┃💨 サッ

• << 14 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 夢中‼︎ ‪  ″∩∩ バキッ‬ ‪  /⌒ヽ)″‬🍖💕 ‪ (o _) モグモグ‬💕💕       ∩∩     (*゚ 0゚)彡あ!     /  |いらっしゃいませw   ~(,,_,ノ

No.9 21/05/16 16:43
aya ( ♀ GGv61b )

やっぱ土日あたりかと思ったよ😆

またよろしくねー💕

• << 15 ayaたん、またまたよろしく〜😆💕 そうそう 笑 レス残り少ないなあ〜って思いながら、 タイミング見てました (*´艸`*)

No.10 21/05/16 20:08

あら?レスが止まってる?😳
それなら写真を1枚〜🎶

昨日、⛰奥地に行ったら池がありまして
スイレンが咲いてたので載せますね📷

蕾がチュッパチャップスみたいで可愛いかった🍭😄

• << 16 えっとねー 休日は、朝から何かとゴソゴソ動き回る旦那が、夕方うたた寝するんだけれど、 早めの夕食後つられて寝てしまった 。。。(lll __ __)バタッ 夜寝れるかな・・・ 綺麗😍💓💓💓 これ睡蓮の蕾なの??! 違うお花みたいだけれど✨✨😃 幻想的に綺麗に撮れてるね😆💕 携帯のカメラ??? 周囲の白いのは雪?😳

No.11 21/05/16 20:33

㊗️開花🌸♪

築山の灯台躑躅の下(築山の前)に植わっている躑躅、昨年まではなかなか開花しなかったのですが、今年は開花🌸しました😊

躑躅は陽当たりを好むので、恐らく檜葉の枝打ちを行ったコトにより庭の陽当たりが若干良くなったのが原因だと思います😗

今の庭は、新緑とファイアーオレンジ(柘榴)とショッキングピンク(躑躅)のコラボになっています😆

• << 21 本当に丁寧に手入れされた素敵なお庭ですね😃 見ていて気持ち良いです✨🌿 躑躅に陽が当たり、可愛らしいお花があちこちから顔を出して嬉しそう♪ 快適になって喜んでいるでしょうね☺️

No.12 21/05/16 20:53

>> 11 ジェにさん😄こんばんは

良いね〜🏡
オレンジにピンクのコラボね、可愛いイメージあるわ😁笑

日当たり大事だった様子ですね
庭の草木、好きなものを好きな所に植えるのも良いけど

やはり、場所を考えてあげると
それぞれが本領発揮して豊かな庭になるって訳でしょうな🏡✨

No.13 21/05/16 21:09

>> 7 (^^ゞ アハッ お邪魔しまっ m(._.)m (*´艸`*)ァハ♪

いえいえ、いつでも気ままにお越しくださいね♪😆

• << 17 (^^ゞわんばんこー!

No.14 21/05/16 21:13

>> 8 |(ω・) ジー キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ (。*・д・。)ノ💀 サッ ( 💀 )ゞ 装着 … ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

夢中‼︎
‪  ″∩∩ バキッ‬
‪  /⌒ヽ)″‬🍖💕
‪ (o _) モグモグ‬💕💕

∩∩
    (*゚ 0゚)彡あ!
    /  |いらっしゃいませw
  ~(,,_,ノ

• << 42 飛んで来た(笑) 食べてるトコ邪魔してスミマセン😁

No.15 21/05/16 21:15

>> 9 やっぱ土日あたりかと思ったよ😆 またよろしくねー💕 ayaたん、またまたよろしく〜😆💕

そうそう 笑
レス残り少ないなあ〜って思いながら、
タイミング見てました
(*´艸`*)

No.16 21/05/16 21:20

>> 10 あら?レスが止まってる?😳 それなら写真を1枚〜🎶 昨日、⛰奥地に行ったら池がありまして スイレンが咲いてたので載せますね📷 … えっとねー

休日は、朝から何かとゴソゴソ動き回る旦那が、夕方うたた寝するんだけれど、
早めの夕食後つられて寝てしまった
。。。(lll __ __)バタッ

夜寝れるかな・・・

綺麗😍💓💓💓
これ睡蓮の蕾なの??!
違うお花みたいだけれど✨✨😃

幻想的に綺麗に撮れてるね😆💕
携帯のカメラ???

周囲の白いのは雪?😳

• << 18 おー😄 まりちゃん、こんばんは🌙 あらあら、変わった時間に寝ちゃってたのね😁笑 うん、もし眠れなかったら仕方ない、映画でも見てゆっくりしてな、ね😊🎬 ううん?雪じゃなくて水面だよ😄 同じ写真の引きのも載せるね📷 背景の水面に、空と葉が茂ってるのが見えるっしょ それをズームにして花をアップにしたら、白い部分が雪に見えたのかもね😊 スイレン科の植物で、コウホネっていうんだって🌼 ちっちゃくて可愛かったー😄💕

No.17 21/05/16 21:34
通りすがりさん3 

>> 13 (*´艸`*)ァハ♪ いえいえ、いつでも気ままにお越しくださいね♪😆
(^^ゞわんばんこー!

• << 22 こんな時間にわんばんこ♪ (*≧∀≦*)

No.18 21/05/16 21:36

>> 16 えっとねー 休日は、朝から何かとゴソゴソ動き回る旦那が、夕方うたた寝するんだけれど、 早めの夕食後つられて寝てしまった 。。。(l… おー😄 まりちゃん、こんばんは🌙

あらあら、変わった時間に寝ちゃってたのね😁笑
うん、もし眠れなかったら仕方ない、映画でも見てゆっくりしてな、ね😊🎬

ううん?雪じゃなくて水面だよ😄
同じ写真の引きのも載せるね📷

背景の水面に、空と葉が茂ってるのが見えるっしょ
それをズームにして花をアップにしたら、白い部分が雪に見えたのかもね😊

スイレン科の植物で、コウホネっていうんだって🌼
ちっちゃくて可愛かったー😄💕

• << 23 >うん、もし眠れなかったら仕方ない、映画でも見てゆっくりしてな、ね😊🎬 優しい言葉が胸に響いた✨😣➳❥ 規則正しい生活の為に、変な時間に寝ないようにしてるのね。 でもうっかり寝てしまって、あーあーあ!😵⤵︎って思ってたから、 “仕方ないよ、映画でも見てゆっくり💓” って優しい言葉が響いた🌟 と言うわけで、のんびりしてます。 しょうがないね☺️ 笑 本当だ〜😆 UPの写真には可愛らしさにキュン💕としたけれど、 引きの写真はまた違った雰囲気で癒されるね✨✨😌 水面に、空と雲が映ってるのが雪みたいに見えたんだ! 綺麗だよね〜 マイナスイオンを感じる💕 ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・ コウホネって、睡蓮とは全然違うお花の形なのにスイレン科なのね 生け花の花材にも使われるってあった😃 >国内の一部の地域では絶滅危惧種とされています。水辺で見つけたらラッキーです だって✨😆 ayaたん、よく見つけたね! 自然豊かな素敵な所に行ったのね☺️ 私も探してみよう✨

No.19 21/05/16 23:13

>> 4     |   / ̄ ̄ ̄\  /  ∧  \ │  / 川\  │  \/┏┻┓ \/ 。゛#┃お┃゛。 ゛,。┃め┃#。… ありがとうございます!
今回、一番乗りをゲッチュ✨した澪たんです。

【一番のりスピーチ】

ありがとうございます。
この度、「自然が大好き♪ ㉗ 一番乗り」賞をいただき、大変うれしく思ってます。

え、ねらってたか?って。
いえいえ、ねらってません。

ただ、前スレをみたとき、500レス達成していたので
すぐに、「まりあ」というキーワードで検索しました。
ところが、新スレがまだ立ち上がってなかったので
まりたん、忙しいんだろうなって思ってました。

そして、ようやく本スレが立ち上がっていたので
急いで1行分を書きました!

え、それまで何度検索したかって?
……5回くらいです。

え、やっぱりねらってたんじゃないか?って。
いえいえ、ねらってません。
…ええ、ねらってませんとも。
……たぶん、ねらってないんじゃないかなぁw

というわけで、
これからもよろしくお願いします😆

まりあ様のお導きによりオスマンにはまってる澪たんでした。

アーミンw

• << 24 ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ🎶 そうそう、新スレ作成しようとして何か途中で 「あ、そうだ」っていきなり用事思い出したんだよね (๑˃̶᷄ ౩ ˂̶᷇) フ⁰フ⁰ 5回も検索してくれてたんだねー😂😂 ありがとうw💕 そのかいあってか?一番乗りだね ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、 神のお導きだね アーミンw アーミンって、 それ!私もすっごいすっごい毎回毎回気になってた 😆 笑 すんごい激しく言い争いしてる最中でも、 (*`Д´)ノ 💨 ← 誰かが皇帝や皇子を思いやる事言ったりしたら、律儀に、 アーミン⤵︎( -ω-)† って誰もがトーン落として言うよね? 激怒してても、大嫌いな相手にもね? 笑 凄いな✨って思ってた! なんか素敵な言葉で、真似して言いたくなるよね 笑 オスマンにハマる私としても、 突然の澪たんの “アーミン” にめちゃくちゃ大ウケした😂 ・∴∵ブハッ(ノ∀≦。)ノバンバン アーミン ああ 神よ 私に 忍耐を与えたまえw ←これも言いたくなるよね?

No.20 21/05/16 23:26

>> 19 ワロタ😂

みおみお、おめでとさん🎉😆

No.21 21/05/17 02:39

>> 11 ㊗️開花🌸♪ 築山の灯台躑躅の下(築山の前)に植わっている躑躅、昨年まではなかなか開花しなかったのですが、今年は開花🌸しました😊 … 本当に丁寧に手入れされた素敵なお庭ですね😃
見ていて気持ち良いです✨🌿

躑躅に陽が当たり、可愛らしいお花があちこちから顔を出して嬉しそう♪
快適になって喜んでいるでしょうね☺️

• << 43 両隣の庭がキチンと整備されていますから私もキチンと整備しないと印象が悪いんですよね😅 檜葉が5m近くになっていて陽当たりが悪くなっていたのでバッサリ枝打ちしたら陽が当たる様になり、シーズンである躑躅が無事に咲きました☺️

No.22 21/05/17 02:41

>> 17 (^^ゞわんばんこー! こんな時間にわんばんこ♪
(*≧∀≦*)

• << 32 (^^ゞおはよ♪ 善き、1日にしてね♪

No.23 21/05/17 02:56

>> 18 おー😄 まりちゃん、こんばんは🌙 あらあら、変わった時間に寝ちゃってたのね😁笑 うん、もし眠れなかったら仕方ない、映画でも見てゆっく… >うん、もし眠れなかったら仕方ない、映画でも見てゆっくりしてな、ね😊🎬

優しい言葉が胸に響いた✨😣➳❥

規則正しい生活の為に、変な時間に寝ないようにしてるのね。
でもうっかり寝てしまって、あーあーあ!😵⤵︎って思ってたから、

“仕方ないよ、映画でも見てゆっくり💓”
って優しい言葉が響いた🌟

と言うわけで、のんびりしてます。
しょうがないね☺️ 笑

本当だ〜😆
UPの写真には可愛らしさにキュン💕としたけれど、
引きの写真はまた違った雰囲気で癒されるね✨✨😌

水面に、空と雲が映ってるのが雪みたいに見えたんだ!
綺麗だよね〜
マイナスイオンを感じる💕
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

コウホネって、睡蓮とは全然違うお花の形なのにスイレン科なのね
生け花の花材にも使われるってあった😃
>国内の一部の地域では絶滅危惧種とされています。水辺で見つけたらラッキーです
だって✨😆

ayaたん、よく見つけたね!
自然豊かな素敵な所に行ったのね☺️

私も探してみよう✨

• << 37 規則正しい生活って、たしかに大事だけどさ たまに『ウッカリやらかした〜😫』ってのこそ大事な気がする、気が抜ける事 それが案外リラックスした時間にもなってたり 今後気をつけなくちゃって意識にも繋がるからさ😊 って、コウホネ見つけたの、もしかしてレア?!😳✨ うひゃっ😆ラッキーー!🎶 そういえば🤔何度も奥地に行くけど初めて見たかもしれん 獣道🐗をかき分けながら なっがいこと歩いて奥へ登った甲斐があったみたいだな!😁笑

No.24 21/05/17 03:25

>> 19 ありがとうございます! 今回、一番乗りをゲッチュ✨した澪たんです。 【一番のりスピーチ】 ありがとうございます。 この度、「… ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ🎶

そうそう、新スレ作成しようとして何か途中で
「あ、そうだ」っていきなり用事思い出したんだよね
(๑˃̶᷄ ౩ ˂̶᷇) フ⁰フ⁰
5回も検索してくれてたんだねー😂😂
ありがとうw💕

そのかいあってか?一番乗りだね
ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

神のお導きだね
アーミンw

アーミンって、
それ!私もすっごいすっごい毎回毎回気になってた 😆 笑
すんごい激しく言い争いしてる最中でも、
(*`Д´)ノ 💨 ←

誰かが皇帝や皇子を思いやる事言ったりしたら、律儀に、

アーミン⤵︎( -ω-)†

って誰もがトーン落として言うよね?
激怒してても、大嫌いな相手にもね? 笑
凄いな✨って思ってた!
なんか素敵な言葉で、真似して言いたくなるよね 笑

オスマンにハマる私としても、
突然の澪たんの “アーミン” にめちゃくちゃ大ウケした😂
・∴∵ブハッ(ノ∀≦。)ノバンバン

アーミン

ああ

神よ

私に 忍耐を与えたまえw ←これも言いたくなるよね?

No.25 21/05/17 03:45

>> 6 … 🐢 …ノロッと到着〜😀 梅雨入りー…🌧️☔   (吉四六) ああ、ごめんなさい 笑
あれ?吉四六さんレス、どこ行った?って思ったらめっちゃ飛んでた 笑
あったーw
(*´艸`*)ァハ♪

今頃、ふて寝してるかな? 笑

そうね😳
吉四六さんから聞いてからネットニュース見たら、本当に西日本は今日(16日)梅雨入りしてた!
九州から東海にかけては、昨年より25〜27日も早い梅雨入りなんですってね!
北上してて、明日(17日)以降は東日本も順に梅雨入りしていきそうですね😵

通りで、数日前からじめじめしてたんだ!
最近はずっと、すべての部屋を開け放して、除湿機付けてます💦
除湿機は凄いですね!
すぐ、お部屋がカラッと快適になります☺️
除湿機様様です。除湿機だーいすき😆💕

吉四六さん、
具合悪いの、少し、良くなってきたかな?☺️

No.26 21/05/17 04:00
通りすがりさん26 

梅雨入りですね🌦️

寝れなくて…
おじゃまします💦

No.27 21/05/17 04:13

>> 26 初めまして✨(ですよね?たまにハンネ入れてないだけの常連さまがいらっしゃるので 笑)

どうぞどうぞ
いつでも何度でもお気軽にお越しください😆

梅雨入りですね😵

素敵な写真ですね!✨😃
まあるい天使の雫が美しい✨

何のお花でしょうね
可愛らしいお花ですね☺️

No.28 21/05/17 04:42
通りすがりさん26 

>> 27 初レスです
ありがとうございます😌

ほとけのざの仲間かな…
道端に咲いてました

寝れないとき、たまにおじゃまさせてもらいます😅

No.29 21/05/17 04:57

>> 28 そうですか☺️
よろしくお願いします😄

本当ですね!
ホトケノザっぽい✨

野の花も可愛らしいですよね
私も大好きです💓

藤の花ですね😃
綺麗〜✨
癒される色ですよね✨
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

通りすがり26さんは、たまに眠れない時があるのかな?
ひどい不眠症じゃなければ良いですが😣
大丈夫ですか?

私は、不眠症ではないですが、つい疲れて早めに寝てしまった時に夜中に目覚めてしまったり、
もんの凄い眠気もあったのにその波に乗りそびれてしまって目が冴えてしまった時など、こうやって起きてます😅

No.30 21/05/17 05:10
通りすがりさん26 

>> 29 昼夜逆転生活してます
なので日曜とかなかなか寝れません💧

野の花は四季の花、季節を感じられるので♪

花屋さんの花もきれいですが😌

よろしくです🙋

• << 36 通りすがりさん😄初めまして、ayaです お花の写真ありがとうございました、和みましたよ😊✨ 今時期は野の花があちこちに咲いていて、目に嬉しいですよね 小さな幸せを連続で見つけたようで😁楽しい気分になります🎶 私も✋よろしくお願いします✨

No.31 21/05/17 05:54

>> 30 昼夜逆転生活ですか😵
心身休める時間を少しでも作るようにしてくださいね💦

からの、
おはようございます 笑
(*´艸`*)ァハ♪
外は朝の空気で爽やかなもんですね 笑

そうですね☺️
季節を感じるのは楽しくって、心も豊かになりますね😄

よろしくですっ😆

No.32 21/05/17 07:11
通りすがりさん3 

>> 22 こんな時間にわんばんこ♪ (*≧∀≦*)
(^^ゞおはよ♪

善き、1日にしてね♪

• << 38 通りすがり3さん😄こんにちは こちらはいつも通り変わらない善き日でしたよ✨ 通りすがり3さんはどうでした?😊 さて 晩ごはんの支度を始めよっかな、我が家は今日、ビーフシチューです〜😋🎶

No.33 21/05/17 09:01

>> 32 通りすがり3さん、
おはようございます♪😃

ありがとうございます😆

・゚:*☆。.:*・゚ ゚・*:.。☆*:゚・
通りすがり3さんも、素晴らしい一日になりますように
・゚:*☆。.:*・゚

No.34 21/05/17 09:21
通りすがりさん3 

>> 33
(^^ゞありがとう

(*^ー^)ノ♪

No.35 21/05/17 15:24

>> 34 良い事あったかな?
まだ、今日は終わってないけれど 笑

後半戦も、がんばりましょー✨😆✊

私は、コーヒー休憩しようかな♪

• << 40 (^^ゞうん♪ お昼ごはん、ちょっと見た目は失敗したけど、味は最高にできたよ♪

No.36 21/05/17 17:08

>> 30 昼夜逆転生活してます なので日曜とかなかなか寝れません💧 野の花は四季の花、季節を感じられるので♪ 花屋さんの花もきれいで… 通りすがりさん😄初めまして、ayaです
お花の写真ありがとうございました、和みましたよ😊✨

今時期は野の花があちこちに咲いていて、目に嬉しいですよね

小さな幸せを連続で見つけたようで😁楽しい気分になります🎶

私も✋よろしくお願いします✨

No.37 21/05/17 17:10

>> 23 >うん、もし眠れなかったら仕方ない、映画でも見てゆっくりしてな、ね😊🎬 優しい言葉が胸に響いた✨😣➳❥ 規則正しい生活の為… 規則正しい生活って、たしかに大事だけどさ
たまに『ウッカリやらかした〜😫』ってのこそ大事な気がする、気が抜ける事

それが案外リラックスした時間にもなってたり
今後気をつけなくちゃって意識にも繋がるからさ😊

って、コウホネ見つけたの、もしかしてレア?!😳✨

うひゃっ😆ラッキーー!🎶

そういえば🤔何度も奥地に行くけど初めて見たかもしれん

獣道🐗をかき分けながら
なっがいこと歩いて奥へ登った甲斐があったみたいだな!😁笑

• << 39 深イイ‼︎😆💕 ayaたんの今日の格言いただきました🌟😌 >《ウッカリやらかした〜! と気が抜けてしまった時こそ、大事なリラックスの時間に繫がる✨》 そうね やらかす時こそ、精神的にいっぱいいっぱいだったりするから、 >いいから休めよ!😉👍✨ (爽やか脳 って脳が言ってるのかもね 脳が与えてくれた必要な抜けの時間かもしれない🌟 >そして、休んだら気持ち引き締め直せよ!😌👍✨(爽やか脳 って!😣 深いなあ〜(*´艸`*)ァハ♪ いつも奥地行くの?😆 そんななっがい獣道、男前にズンズンかき分けて行ったの?w😂 そう言うの私も好き! 探検とか!! 私も一緒に行きたい!!!😂 そして珍しいコウホネ生息地を見付けたのね💕 (*´艸`*)ァハ♪ もののけの世界みたいね💕 笑

No.38 21/05/17 17:29

>> 32 (^^ゞおはよ♪ 善き、1日にしてね♪ 通りすがり3さん😄こんにちは

こちらはいつも通り変わらない善き日でしたよ✨
通りすがり3さんはどうでした?😊

さて
晩ごはんの支度を始めよっかな、我が家は今日、ビーフシチューです〜😋🎶

• << 41 (^^ゞayaさん、お声かけありがとうございます♪ 夕飯、素敵ですね♪

No.39 21/05/17 19:02

>> 37 規則正しい生活って、たしかに大事だけどさ たまに『ウッカリやらかした〜😫』ってのこそ大事な気がする、気が抜ける事 それが案外リラック… 深イイ‼︎😆💕
ayaたんの今日の格言いただきました🌟😌

>《ウッカリやらかした〜! と気が抜けてしまった時こそ、大事なリラックスの時間に繫がる✨》

そうね
やらかす時こそ、精神的にいっぱいいっぱいだったりするから、
>いいから休めよ!😉👍✨ (爽やか脳
って脳が言ってるのかもね
脳が与えてくれた必要な抜けの時間かもしれない🌟

>そして、休んだら気持ち引き締め直せよ!😌👍✨(爽やか脳

って!😣
深いなあ〜(*´艸`*)ァハ♪

いつも奥地行くの?😆
そんななっがい獣道、男前にズンズンかき分けて行ったの?w😂
そう言うの私も好き!
探検とか!!
私も一緒に行きたい!!!😂

そして珍しいコウホネ生息地を見付けたのね💕
(*´艸`*)ァハ♪

もののけの世界みたいね💕 笑

• << 56 そうそう、険しい奥地ばかりだよ⛰ 山林遊歩道は早々と脱線して、獣道を奥へ奥へ😁笑 危ないからケガもしやすいんだけど 野生動物を見られるし、人の手を加えてない森の奥はね やはり、ありのままの美しさがあるの🌲✨ ホント、まりちゃんと一緒に自然を体感出来たら楽しいだろうね⛰(確信😁) そういえば自然繋がりで、強引に石の話を持ってくるわ😆 せっかく写真を載せてくれてたもんね😄📷 返事していくー💕
  • << 57 1枚目の石😳凄く綺麗だよね! エメラルドグリーン色?かな? 茶や白の、自然の模様がまた良い味だしてる✨ 2枚目のは石も素敵なんだけど、背景が…😆✨涼しげで良いね〜〜⛰ やっぱりまりちゃん達は釣りで上流に行くからか 石がまだ、ゴツゴツしてるね🎣🐟 私はキャンプで、泳ぐ目的でもあるからさ🏕 川の流れも緩やかで浅い、やや下流方面なので、石は丸っこいのばかりだったよ 上流から流されて削られるもんだから、角が無くなってくるんだろうね🏞 それで きちんと盛り塩用の岩塩で清めてるんか、凄いなぁ😳 (って、この伊勢神宮の塩、お正月あたりにも聞いた記憶あるわ😄) たしか🤔うん 石もさ、宝石や水晶と同じ扱いした方が良いのをね 何かの本で読んだ気がする📖🤔

No.40 21/05/17 19:15
通りすがりさん3 

>> 35 良い事あったかな? まだ、今日は終わってないけれど 笑 後半戦も、がんばりましょー✨😆✊ 私は、コーヒー休憩しようかな♪
(^^ゞうん♪

お昼ごはん、ちょっと見た目は失敗したけど、味は最高にできたよ♪

• << 46 こんな時間にこんばんは🌟   ∧△∧ ( ・∀・) ( ∪ ∪    `ν´ お昼、味は最高だったんですね😆 良かったですね✨😆 美味しく出来たら嬉しいですよね! 私は、夕食はチンジャオロースーだったんですが、嬉しいくらい美味しく出来て、旦那に「あー、何回も言うけどチンジャオロースー美味しかった〜」と何度も言ってウザがられたかも知れません😂 多めに作ったから冷凍2回分も出来て、物足りない日のおつまみ1品確保出来た💓

No.41 21/05/17 19:16
通りすがりさん3 

>> 38 通りすがり3さん😄こんにちは こちらはいつも通り変わらない善き日でしたよ✨ 通りすがり3さんはどうでした?😊 さて 晩ごはん…
(^^ゞayaさん、お声かけありがとうございます♪

夕飯、素敵ですね♪

No.42 21/05/17 20:51

>> 14 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 夢中‼︎ ‪  ″∩∩ バキッ‬ ‪  /⌒ヽ)″‬🍖💕 ‪ (o … 飛んで来た(笑)

食べてるトコ邪魔してスミマセン😁

• << 47 こちらこそ 笑 挨拶より先に🍖にがっついてしまってすみませんw ꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ

No.43 21/05/17 20:57

>> 21 本当に丁寧に手入れされた素敵なお庭ですね😃 見ていて気持ち良いです✨🌿 躑躅に陽が当たり、可愛らしいお花があちこちから顔を出して嬉し… 両隣の庭がキチンと整備されていますから私もキチンと整備しないと印象が悪いんですよね😅

檜葉が5m近くになっていて陽当たりが悪くなっていたのでバッサリ枝打ちしたら陽が当たる様になり、シーズンである躑躅が無事に咲きました☺️

• << 48 ああ、ある意味プレッシャーでもありますね 笑 (o´艸`)プ でも、マナーなどキチンとされた方が住んでらっしゃった方が妙なトラブルも少なく住みやすいですから、良かったですね☺️ 檜葉は、枝をすいただけでなく、 高さも5mより少し低くしたんですか?😃

No.44 21/05/17 21:39

ヒュッレムロス発生中!😖
ヒュッレムロス発生中!😖

ギリシャ彫刻のような横顔と
可愛いエクボと
しぐさのキュートさ。

プリプリ怒り狂っていても
憎むことなどできますまい。

我が太陽 我が小悪魔
我が菩薩 我がヒロイン

はぁ…かなしー。

あの誘拐劇、
ヒュッレムを演じていた女優さんがダウンして
急いで脚本を書きなおしたんだろうねぇ。

娘のミフリマーフが「小さいヒュッレム」として
頑張っていたけど
ヒュッレム不在の穴が大きすぎて
あまりの違和感。そして、退屈…。

最後に誘拐されたヒュッレムがみつかり
奇跡の復活をとげるけど
別人になってるぅ😭

監禁されていたときに、よっぽど苦労されたのでせう。
ということにしておきますぅ。
しくしく。

これはくるわ。覚悟はしてたけど。
最後まで初代に演じ切って欲しかったなぁ。

ようやくシーズン3を見終えたよ。
シーズン4、役者さんが変わってしまって、違和感が消えるか心配だわ。

• << 49 ・ 。 ∧∞∧. ∧∞∧。・。 。゜ ( ゜´Д`)(இдஇ; )゜。   o( U U U U )o    'ー'ー' 'ー'ー'.. 一緒に泣くにゃーーー 早いw 前のレス返す前にもう追いつかれたw >我が太陽 そして澪たんがヒュッレムロスで壊れて、スレイマン化してるwꉂꉂ😂あははは プリプリ怒りくるうヒステリックヒュッレムも、慣れたらチャーミングだったよね😭 あの誘拐劇の回ね、セリムの所に向かう為馬車に乗るヒュッレムの姿がなかったよね?いつもなら取り乱すヒュッレムが映るのにあれ?って違和感あって・・・ でも行方不明になってから、スレイマンも皆を宮殿に留めて急に名探偵コナンみたいになったでしょう? あの時はまだ私気付いてなくって、ワクワク楽しんでたんだよね・・・ でも次の回に進んでも出てくる気配全くなくって、ようやく本当にいなくなった事に気付いたのよね😭 で、代役のヒュッレムがいよいよ出てくる時ね、廊下の向こうで、母后様の女優ライトをはるかに超えためっちゃ光で飛ばされた代役ヒュッレムの姿がUPになった瞬間・・・・・・ 「スレイマン・・・💓(ヒュッレム代役)」 つづく・・・💧

No.45 21/05/17 23:35

>> 6 … 🐢 …ノロッと到着〜😀 梅雨入りー…🌧️☔   (吉四六) 吉さん、経過はどうでしょうか
だいぶ楽になってきてると良いなぁ😄

ゆっくり身体を休めてくださいね

私もそろそろ寝なきゃ😁では、おやすみなさいー🌙💤

• << 53 ヴッ…苦しい〜… 水…水をくれ…😣 … 痛い … 😭 雨は止んでるし 毎朝のクセになってる(習慣とも言うらしい) ジョギングに出かけて ここ暫くのブランクを一気に取り戻すべく猛ダッシュ! 猛ダッシュといっても…幼稚園児に追い越された位だが?🐌 直ぐにバテバテして 我が家までの帰り道の遠いコト…。 足はガクガクするし、ようやく我が家に着いて 玄関の戸を開けた、 早く水が飲みたい焦りもあって急いで入り、まだ左足が入ってないのに戸を閉めた…😭 ついてないのか そそっかしいのか?… それにしても、痛い …水クレ… あ、帯状疱疹 ほぼ回復に向かっています。 目や顔には来ませんでした、 ありがとう! バタッ!

No.46 21/05/18 01:44

>> 40 (^^ゞうん♪ お昼ごはん、ちょっと見た目は失敗したけど、味は最高にできたよ♪ こんな時間にこんばんは🌟
  ∧△∧
( ・∀・)
( ∪ ∪  
 `ν´

お昼、味は最高だったんですね😆
良かったですね✨😆
美味しく出来たら嬉しいですよね!

私は、夕食はチンジャオロースーだったんですが、嬉しいくらい美味しく出来て、旦那に「あー、何回も言うけどチンジャオロースー美味しかった〜」と何度も言ってウザがられたかも知れません😂

多めに作ったから冷凍2回分も出来て、物足りない日のおつまみ1品確保出来た💓

• << 55 (^^ゞおばけちゃん、こんにちは 旨いもんはいいですね♪ 元気の源♪

No.47 21/05/18 01:47

>> 42 飛んで来た(笑) 食べてるトコ邪魔してスミマセン😁 こちらこそ 笑

挨拶より先に🍖にがっついてしまってすみませんw
ꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ

• << 91 👇は実写版です😆💨 (一応)最強の食材ですからね😁💨

No.48 21/05/18 01:52

>> 43 両隣の庭がキチンと整備されていますから私もキチンと整備しないと印象が悪いんですよね😅 檜葉が5m近くになっていて陽当たりが悪くなってい… ああ、ある意味プレッシャーでもありますね 笑
(o´艸`)プ

でも、マナーなどキチンとされた方が住んでらっしゃった方が妙なトラブルも少なく住みやすいですから、良かったですね☺️

檜葉は、枝をすいただけでなく、
高さも5mより少し低くしたんですか?😃

• << 93 特にドイツ🇩🇪では庭の手入れが行き届いていないと隣近所から厳しく言われますからね😅 檜葉は、高くなり過ぎたのでかなり低くしました😗 枝をすくと言うよりも高い部分を伐採して半分位の樹高にしました😁  ∧_∧  ( 💀 )💨   ;,  (っ⊂〓二二二⊃  /   ) チュイィィィン・,'  ( / ̄∪ この様に(笑)

No.49 21/05/18 02:12

>> 44 ヒュッレムロス発生中!😖 ヒュッレムロス発生中!😖 ギリシャ彫刻のような横顔と 可愛いエクボと しぐさのキュートさ。 プリ… ・ 。 ∧∞∧. ∧∞∧。・。
。゜ ( ゜´Д`)(இдஇ; )゜。
  o( U U U U )o
   'ー'ー' 'ー'ー'..
一緒に泣くにゃーーー

早いw
前のレス返す前にもう追いつかれたw

>我が太陽
そして澪たんがヒュッレムロスで壊れて、スレイマン化してるwꉂꉂ😂あははは

プリプリ怒りくるうヒステリックヒュッレムも、慣れたらチャーミングだったよね😭

あの誘拐劇の回ね、セリムの所に向かう為馬車に乗るヒュッレムの姿がなかったよね?いつもなら取り乱すヒュッレムが映るのにあれ?って違和感あって・・・
でも行方不明になってから、スレイマンも皆を宮殿に留めて急に名探偵コナンみたいになったでしょう?
あの時はまだ私気付いてなくって、ワクワク楽しんでたんだよね・・・

でも次の回に進んでも出てくる気配全くなくって、ようやく本当にいなくなった事に気付いたのよね😭

で、代役のヒュッレムがいよいよ出てくる時ね、廊下の向こうで、母后様の女優ライトをはるかに超えためっちゃ光で飛ばされた代役ヒュッレムの姿がUPになった瞬間・・・・・・

「スレイマン・・・💓(ヒュッレム代役)」

つづく・・・💧

No.50 21/05/18 03:17

>> 49 つづき・・・

「スレイマン・・・💓(ヒュッレム代役)」

( ´・ㅂ・)フッ💨

って思わず声出して笑ってしまったw😂

スタッフもきっとすっごい頑張ったんだよね
代役ヒュッレムがもう幻覚のようにボヤけ過ぎてw😂
スレイマンの夢かと思ったくらい 笑

本来ならすっごい感動シーンなのに、
心なしかスレイマンも戸惑ってたような気がするw😂
スレイマンがその気にならないからか、絵にならないからか💧、2人のいちゃいちゃシーンもなくなってしまったね😢残念

でね、ドラマは全部そうだけれど、最初よりも回を追う毎にどんどんどの役者さんも役柄に馴染んでいって、皆との呼吸もピッタリ合うようになってくるでしょう?

でも、
しょうがないんだけれど、
ヒュッレム代役と、
スンビュル ミフリマーフ スレイマン マヒデブラン 皇子達など、皆とのやり取りがギクシャク拙いよね😓💧

マヒデブランも、キレ気味ヒュッレムが相手だったから、影の薄いマヒデブランの魅力が引き出されてたのかもしれない。

そして前のヒュッレムは、娘ミフリマーフに会う度「世界で一番美しい我が月の姫よ」って深い愛情を注いでたでしょう?ミフリマーフもそんな母上が大好きで甘えてたのに、
今は何だか2人ともあんまり目も合わさなくヨソヨソしいし・・・

つづく💨

• << 51 つづき・・・ スンビュルも、ヒュッレムが大好きで慕いまくってたのに、今じゃなんかヨソヨソしくなった・・・ 何より辛かったのが、あんなに強く強く愛情注いでた末の皇子ジハンギルへの代役ヒュッレムの接し方がぎこちなくて物足りない😣 前のヒュッレムなら、可愛い愛する我が子ジハンギルの大切な帯刀の儀をもっと体中で喜び、もっともっと心から応援し、強い愛情を傾けただろうなあ・・・ そのやり取りは微笑ましかっただろうなあ、って思うの。 前レスでね、澪たんが、ヒュッレムの人への愛情の注ぎ方って、花嫁姿のニギャールを見る目には優しさが滲み出てるし、 ファーリエには正体不明の病気がうつらないようキレ気味なくらいに本気で心配し突き放した優しさがあるって言ってたでしょう? それが皆に愛されたんだって。 あの、気性の激しさと相反する愛情の深さや温かさって・・・ やっぱり前ヒュッレムの大きな魅力だったよね😣 今のヒュッレムは、怒っても迫力がなくどこか静かで淡々として・・・ 問題は、やっぱり、私達にもうヒュッレム像がしっかり出来上がってしまってるって事なんだけれどね、 どうしても自然と比べてしまうよね😵💦
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧