注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

10年待つか、別れるか

No.33 21/05/09 19:14
匿名さん33
あ+あ-

10年は長いですね…
気付いたら10年経ってたならわかるけど、これから10年待つのがわかってるなら迷う。
心中お察しします。

自分の経験で申し訳ないのですが、元カレとの話です。付き合う付き合わないも同じような感じでした。ハッキリしないなら距離を置こうとし始めたら、それに気付いたのかちゃんと付き合うことになりました。でも結婚となるとのらりくらり。バイトだったのできちんと就職したいから資格取ると、2年かかって某資格をとりました。資格の勉強の間はバイトを減らしてた元カレに変わって仕事量増やし、生活費も多めに出し、家事も頑張って応援していました。幸せな結婚を夢見てたんでしょうね。
しかし、資格は取ったんですけどなかなか就職ができず。仕方なくバイトで繋ぐ日々。私は明るく振る舞ってはいたのですが、何故か元カレも明るい。前よりオシャレしてる感。結果、元カノの連絡取ってセフレになってました。なるほどねーと思って、結婚のことはどう考えてる?と聞いて、今年中にはと考えてるよ心配させてごめんなと頭ナデナデ。何回も聞いたよそのセリフ。他の女触った手で撫でるなうっとーしいと心の中で思って。コッソリ荷物片して3日後に部屋出ました。家賃の支払いの前日に。一人で払えアホ。と。
気付いたら10年一緒にいました。
こうならないように10年待たせるならそのビジョンをハッキリしろと彼氏と話し合ったほうがいいです。

33レス目(35レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧