注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

親権について

No.14 21/05/06 22:24
バツイチさん6 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫8

そんなのはネグレクトとはいえないかも…。
家事下手で怒りっぽいだけで、結構普通?
前までは作ってて、最近は子供の弁当を作りたくないと話してあなたが作ってるんでしょ?
それが育児放棄なら、世の中のお弁当作ってない、子供の世話が面倒なお父さんは育児放棄してる事になっちゃう?
そのおうちではお母さんがお弁当を作るのよ。

ヒステリックはおさめた方が絶対に良いけど、他はあなたが家事育児を担当してるだけの事に見えるかな。
子供の朝の準備をしない、掃除や料理が得意じゃないお父さんなんていくらでもいますよね?それの逆。

「ママ好き?」「きらい!」みたいなのは何度も言わせたら危険ですよ。
子供の半身はあなたですが、母親でもあります。
自分で自分の半分を攻撃するようなもんです。
自己肯定感が低い大人になりますよ。

ちなみに育児放棄は、ご飯をあげなくて栄養失調(体重半分とか)になったり、衛生管理しなくてお風呂に何日も入ってないとか頭も何日も洗ってないとか服も洗ってないとか。
家に何日も帰らないで放置とか、パチンコ店の駐車場で放置とか。
具合が悪くても放置とか。(高熱放置とか歯が無くなるほど虫歯放置とかね)
小学校に行かせないとか。
育児放棄と書いてあったので、そういう状態で祖父宅に避難するから親権取りたいのかと思いました。

14レス目(16レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧