注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

振られそう

レス11  HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
21/04/28 23:34(最終更新日時)

付き合って半年くらいですが先程、彼女から別れたい旨の連絡が来ました。
見苦しいことは重々承知なのですが、繋ぎ止めたいというか価値観のすり合わせをしたいと思っています。
向こうの意思が堅ければ、追うようなことはしません。

内容としては下記になります。
・自分でやることを詰めすぎていて返信1週間できてなくてごめん
・このままこんな感じで続いちゃうの申し訳ないし、自分勝手で本当に引くだろうけど、別れたいと思ってる
・理由は優先順位が自分の中でなかなか上がらない。忙しくても連絡する時間くらいは作れたのに、結果1週間も連絡しなかったり1ヶ月会う時間作れなかったり思いやりの無い行動になってしまっていてそんな行動になっちゃう自分も嫌になる
・振り回して時間奪うのも申し訳ない

私の考えとしては
・優先順位は1番じゃなくていいし、そこはそれぞれある
・コロナで平日に時短等の関係で時間がない分予定が土日に集中するのは仕方ない
・連絡頻度も人それぞれある

個人的には
・そもそも好きなのかどうか
・連絡等は安心や信頼などからくる放置なのか、めんどくさいから来る放置なのか、頻度が多すぎたのか
を解決できればと思っています。

気が動転していてよくわからない文章かと思いますが
皆様なら今後どういうアクションをとりますか?

No.3280718 21/04/28 18:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧