注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

40代後半未婚無職実家住まい女です

No.4 21/04/14 01:37
通りすがりさん3
あ+あ-

≫3

続きです

臓器や血圧などに悪影響出てるのなら、お医者さんのアドバイスに従って(病院代もったいないなら、独自で)少しずつ食生活を変えるのはどうですか?
無理ない程度に。
アルコール依存は、ごめんなさい直し方?とかわからないのですが…量を減らすようにするとか。お財布開けたところか、カードとかならカードケースなんかに、
『お酒を買うお金を貯金する』みたいな目標書いて貼っておくとか。すぐ完全にやめるとかは無理だと思いますし、どの程度飲むのか知らないですが、数を減らす…減らすだけだと苦しかないからそのぶん浮いたお金を貯めるつもりで頑張るとかどうでしょう。

不眠はしんどいですよね…同じ病院代かかるならそっちの方が優先かもしれませんね

砂糖…甘いものが好きなのですかね?
最初辛くてもある程度我慢できたら割と平気になると思います
アドバイスらしいこと言えなくてすみません…ただ不眠はホント辛いし仕事にも影響出てしまいますから、お医者さんがいいのかな。寝る前にあまり余計なことは考えない方がいいですよ!
それと職場で他の人と…みたいなのはホント、気にしすぎですよ!私と一緒のとこで働きましょうって言いたいくらいです!

廃人なんて思わないでくださいよ……
改善したい所がありそれを相談してる時点でとても前向きだと思いますよ
お仕事したくない、とかなまけてる訳じゃないですし

4レス目(293レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧