注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

妊娠中…子宮頸癌、食事療法などわかる方いらっしゃいますか?

レス10  HIT数 5968 あ+ あ-

♂ママ
09/08/13 19:47(最終更新日時)

もし、経験談や知識のある方がいらっしゃれば教えて下さい(;_;)
私は一歳9ヶ月の女の子のママで、今二人目妊娠4ヶ月です。初期検診で子宮頸癌で3aでひっかかりました。実は上の子の時もひっかかり、経過観察のまま無事出産しました。今の赤ちゃんも、経過が変わらなければ出産まで、治療などはなく、産後に検診結果次第で、適した切除手術をしようとなりました😠
ですが入院が必要だったり、娘と乳児をおいての治療や、その後の育児への影響を考えると、避けられるなら避けたいです😢勿論、私が健康である事が家族の為でもあるので、必要ならば必ずやります。ただ、何かで3aだったのが食事療法で妊娠中から健康療法を自宅でしていたら、産後の検査で正常1に戻った✨と読んだ事があり、詳しく書いてなかったので、もし何かご存知の方、お医者様やそれらに殉じていられる方…少しの可能性でもいいので、妊娠中出来る医療以外の療法があれば教えて下さい。

No.326783 09/08/13 13:13(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧