注目の話題
彼氏がどう思っているのかわからない
別れた後友達になれる?
不倫がバレました

🌹💙ケンティーワールド🌹💙

No.29 21/04/10 01:27
風華 ( 20代 ♀ RpYqye )
あ+あ-

"ぴったんこカンカン"に"橋田壽賀子"特集していたから観てた👀💕
"橋田壽賀子"先生って、旦那様居たんだ😅
"渡る世間は鬼ばかり"(コロナ禍)のドラマもつくって居たのに亡くなったから多分、"渡る世間は鬼ばかり"永久に観れ無いかも🥺
サンリオオンラインショップの"いちご新聞"今日からママティーに"定期購入"した
なに、なに
"定期購入"は後払いなのか🤔
うち、"ジャニーズオンラインショップ"では"先払い"してるねんけどね😅
ほんまは、今日ママティーから3万の"お小遣い"貰う予定やったけどママティーが暗証番号間違えたから"月曜日"にひきだして貰う事になった😅
ママティーに欲しい物が無いかって聴かれたから"セーラームーンとMAQUIAがコラボしてるメイク"ってお願いしといた😌
ファミマに行ってきた🏪
昨日までは、"呪術廻戦"のでっかいマグネット残り10個ぐらいあったのに今日観たら残り3個ぐらいになってた😅
残り"3個"ぐらい全部買った😌
来てくれたのは、"パンダ"と"五条さん"(レアキャラ)と"五条さん"(普通バージョン)だった😍
"五条さん"は、前にも来てくれたけど推しキャラクターは何回来てくれても嬉しいよね😍

29レス目(224レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧