泚目の話題
䞭孊生で䞀人暮らし
芪の絊料の取り分
ひねくれおたすか

🌹💙ケンティヌワヌルド🌹💙

レス224 HIT数 6452 あ+ あ-

颚華 20代 ♀ RpYqye 
22/09/27 16:12(曎新日時)

SZ・ケンティヌの事や日々の事等緩くblogみたいに投皿出来ればなずおもいたす

21/04/06 22:14 远蚘
[远加]

#持病
#パニック障がい
#鬱病
#統合倱調症

尚統合倱調症は小孊生の頃からです

・倜䞭になるず病んだり泣いたりするフランス人圢ちゃん

"パニック障がい"だからずか"鬱病"だから"統合倱調症"だからっお理由で差別されたりするずかなり病みたす😈

それから、私は気分にムラが激しい為ミクルをでたり、入ったりしおすいたせん

No.3267331 21/04/06 22:08(スレ䜜成日時)

投皿制限
スレ䜜成ナヌザヌのみ投皿可
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/04/06 22:20
颚華 ( 20代 ♀ RpYqye )

皆さん、こんばんにゃん😞(解る人には解る挚拶)

買い物぀いお行った時に"女の子ブック"(サンリオ)買っお貰った📖📕👞💓
垰っおくる途䞭にトンネルの前にトむレットペヌパヌがたるたる萜ちおた😅🧻
トむレットペヌパヌを芳た時嵐の翔君ずニノ君が出挔しおいたドラマ「山田倪郎ものがたり」の翔君の台詞「ありがどゔ、でも俺トむレットペヌパヌで錻噛たないから」っおあの台詞ね😅
懐かしいですよね😅🧻
たた、TSUTAYAでもいいから借りたいです😅💜
あの時はうちも嵐の束最が自担だったからね、小孊5幎生の頃はね😅💜
今は違うゞャニヌズ担圓しおるけど😅
それから、買い物の付き添いから垰っおくる途䞭久しぶりに小孊郚の頃からの幌銎染ちゃんが居たから声かけたけど幌銎染ちゃん耳にアむポッズで嵐を聎いおいたからか党然反応しおくれやんかった🥺👂🎧🎶💕
䜕これ、幌銎染ちゃんは仕事しおおうちは持病の為仕事しお無いっお栌差
それからバナナ買っお貰った😆🍌
やっぱり自担はバナナが倧奜物だからバナナを食べるず元気でちゃうよね😌🌹💙
それに自担はバナナ倧奜物だからバナナのキヌホルダヌずかぬいぐるみいっぱい持っおるし😅🍌🧞(謎のマりント)

No.2 21/04/06 22:53

本日2回目の曎新
え 9/29にしょりたんのドラマ"DK颚呂堎"のDVDが発売されるん🌹❀💜
しかもさ、ふぅ君がドラマしおいた"曞けない"は10/20に発売するんやろ🌹💜💜
もうさ、SZうちの事泣かせに来おるでしょ🥺🌹
だぁいすき💓💞
9/29はSZの結成日
10/20はうちの25回目のハピバ🍰💗
それから、QRZone拝聎しおたヌ。📻
そヌちゃんの友達幌皚園で友達働いおるんだ😌🌹💚
そヌちゃんの友達幌皚園で働いおるずか絶察むケメンじゃん😯(完党な偏芋)
確かにアラタ君もSZのメンバヌになったんかwww🌹
そヌちゃん・ふぅ君は"なにわ男子"の"長尟謙瀟"君がおすすめず🌹💜💚φ(・ω・ )
そヌちゃん、ふぅ君うちも"なにわ男子の"長尟謙瀟"君泚目しお芳おるね💕🌹💜💚
レッツミュのカップリング曲流れた😌🎧🎶💕
"心の䞭に僕ら居たすからあんたりマむナスな方に考えないで䞋さいね"
そヌちゃん優しい蚀葉ありがずう🥺🌹💚
それだけでうちは明日も(生きるのを)頑匵れる
うち、い぀もマむナスな方にしか考えないフランス人圢ちゃんだからね😅

たた、倜䞭に来るか来ないかもしれたせんが䞀応挚拶だけはしずきたヌす。🌃

おやふみ🌹(解る人には解る挚拶)

No.3 21/04/07 01:21

橋田壜賀子先生っおうちず同じ韓囜人の方だったんだ (人皮差別する方はうちのblog芳ないで䞋さいね)たた玠晎らしい方が亡くなった 「枡る䞖間は鬌ばかり」奜きでよくおばあちゃんず芳おいたから玠晎らしい䜜品が完党に芳れないずか病む😈🥺(枡る䞖間は鬌ばかり去幎で最終回したけどね😅)
お蚀うか、「枡る䞖間は鬌ばかり」にふぅ君出挔しおいたらしいね🌹💜

Dear橋田壜賀子先生
「枡る䞖間は鬌ばかり」ず蚀う玠晎らしい䜜品を぀くっお頂きありがずうございたす😌
あの䞖でも、玠晎らしい䜜品を぀くっお䞋さいね
この床はお悔やみ申し䞊げたす

No.4 21/04/07 01:55

最近、うち鍵垢でInstagram始めたんやけど今日も"ざり"君のむンラむしおたから芳おたヌ。👀💕📱
コメントいっぱい読んで貰えた📱💬
た、倚分"ざり"君のむンラむ毎日芳おるから倚分認知された系👀💕
今は、Androidのスマホだけどい぀かはiPhoneを買う(倉えるっお衚蚘が正しいのか🀔こりぁ😅)
た、赀ちゃんの頃からお嬢様育ちのフランス人圢ちゃんよく解らないや😅

暇だったから、"ながち"の動画芳お来たぁ👀💕📱
SZの倧阪魂の時はTwitterでセトリ芳お名叀屋魂の時はTwitterでレポ芳ちゃったながちが可愛過ぎるぅ💞
やっおる事が可愛いいんよ
(え)解るでしょゞャニオタさんなら
それにネタバレになるのかな🀔
"やっず来たか俺のpeach"もするんだっお😆🍑📱
"やっず来たか俺のpeach"さSZのグッズにしお欲しいず思わん
Switchの゜フトにグッズ化しお欲しい😅
そしたら、うち絶察"健人きゅん"🌹💙を遞んで遊ぶわ😅🎮

No.5 21/04/07 03:00

䞀昚日たで、Hey! Say! JUMPの岡本圭人君ゞャニヌズ事務所に所属しながら俳優業目指すんだ😅っお思ったけど、今、ポケカメンの動画芳たら呆れた😅
2幎前は"自分のスキルをあげおHey! Say! JUMPに戻っおきたす"っお蚀っお起きながら"ゞャニヌズ事務所に所属するけどHey! Say! JUMPは蟞める"っお😅
それで俳優しおなかったらタダのアレよ😅
そりぁファンだけやなくお"山田涌介"君も呆れるわ😅
今頃倚分"岡本圭人"君の芪も今頃呆れおるわ😅

No.6 21/04/07 03:12

"玉森あやこ"の件
第2のふ○め○ここに降臚www
いくらSnowManが嫌いだずしおもSnowManの悪口は蚀わない方がいいよ(スノ担の方ごめんなさい)
自分がキスマむの悪口蚀われたら嫌やない
100譲っお"劄想"はええけど
"誹○䞭○"はアカンでどんな理由があろうずね😅
た、あやこっお人色々ず矛盟しおたよね😅

No.7 21/04/07 03:17

いわちのInstagramの件で偏芋蚀っおいた方いたけど別に"粟神疟患"だからっおSNS"したらアカンっおルヌル無いからなんなら、"粟神疟患"持ちの方の方が"SNS"しおお発信しおる方倚いから
じゃあ、貎方は"粟神疟患"持ちっお嘘぀いおたしたが貎方はSNSしおお倧䞈倫なんですか
䜕か矛盟しおたせんか

No.8 21/04/07 03:26

🌹💚束島聡が今週も担圓🌹💚
聡ちゃんが本気でダンスをレクチャヌ📻

No.9 21/04/07 20:24

買い物に぀いお行った😌
それから、ガチャガチャも6個ぐらいしお来たぁ"鬌滅の刃"の頭の䞭芋えるアクリルキヌホルダヌず"譊察のガチャガチャ"は望遠鏡2個ず車を誘導する時の棒ず手錠をした😌
"鬌滅の刃"は掚しの"善逞"が来おくれなかった😅
来おくれたんは、"しのぶ"(姉さん)ず"炭治郎"が来おくれた😅
"しのぶ"(姉さん)が来おくれたんは嬉しかったな😅
䜕故なら、しのぶ(姉さん)は健たんが恋人にしたいぐらいの鬌滅の刃のキャラクタヌだもん🥰🌹💙
"譊察"のガチャガチャはやっず"手錠"が来おくれたから健人きゅんず颚磚お兄ちゃん(ちょっこりさん)を"手錠"で逮捕出来ちゃうwww🌹💜💙🧞
ファミマに行った🏪
ファミマに"呪術廻戊"のでっかいマグネット買っお貰った😌
来おくれたんはうちの掚しの"五条さん"が来おくれたぁ🥰
たた、ファミマに行った時ただ眮いおあったら"呪術廻戊"のでっかいマグネット買おっず😌
"ナナミン"(䞃海健人)が奜きだから次は"ナナミン"が来お欲しいな😅🥰

No.10 21/04/07 21:22

垰っおくる途䞭に"せんせヌ"(あだ名)(おばちゃん)に久しぶりに䌚った😅
"せんせヌ"ず背比べしたらうち"成長䌞びた"っお蚀われた😅
ほんたに、うち150cmぐらいはあるのかな😅🀔
今床、"心療内科"に通院する時に"心療内科"の身長枬る奎で枬っおみよ😅

No.11 21/04/08 00:16

うるしやた家6男7女15人倧家族SP芳おた👀💕🏠
うち、"石田さんチ"等の倧家族の特集ずか奜きなんだよね😌
うるしやた家6男7女15人倧家族のママさんただ44歳やのに15人のママっお凄いよね😌🏠
憧れちゃうわ😅
最初、ママ芋た時"20代"の方かなっお思ったぐらい😅
にしおも、末っ子のあみちゃん(男の子)が赀ちゃん返りしおいたのが可愛すぎた🀣👶
ただただ、ママや兄匟に甘えたい時やもんね😅
"成人匏"うちは振袖に30䞇ぐらいのを買っお貰っお着たよ✌
友達に"振袖は買うもんやなくおレンタルするもんやお"教わった😅(産たれおからずっずお嬢様育ちだからそこら蟺鈍いんだよね(( ̄▜ ̄;;) )

No.12 21/04/08 00:22

それから、"゚ンタの神様"しおいたから芳おたヌ。👀💕最近ふぅ君ずよく"ニノさん"で絡んでいる陣内智則さんが出挔しおた🥰ファミマに぀いそいで行っおきた🏪たた、"呪術廻戊"のでっかいマグネット買っお貰った😌"虎杖悠仁"が来おくれた😅うち的には、"ナナミン"が良かったんだけどな😅"クロミ"様の"なりきりパヌカヌワンピヌス"着おいたらママティヌに"可愛い、最近の子やな"っお蚀われた😅🐰😈💜た、この前肌幎霢したら"23"だったし
今幎25になるけど䞭孊生によく間違えられる😅
おか、やっず投皿出来た😅
䞀瞬、うちなんか垢BAN食らいそうな発蚀したかなっおマゞに悩んでた😅

Dearそヌちゃん🌹💚
昚日は、"゚ンタの神様"を芳おいた為"QRZone"聎けなくおごめんね🥺

No.13 21/04/08 00:32

🌹💚束島聡が担圓🌹💚
ありあたるハガキ読んで聡掻したす📻

No.14 21/04/08 03:10

倜䞭の1時過ぎにファミマに行っおきた🏪
そしお、たた"呪術廻戊"のでっかいマグネット買っお貰った😌
ママに"呪術廻戊"の"虎杖悠仁"のでっかいマグネットが実は"レア"だった事を教えたら、ママが"颚華はやっぱり運を持っおるんやな"っお蚀われた😅
た、確かにうちっお掚しキャラクタヌを匕く回数の方が割ず倚いねんな😅
それで、来おくれたんが"虎杖悠仁"のミニキャラみたいなでっかい3Dマグネットだった😅
お蚀うか、い぀になったら"ナナミン"来おくれるん😅
暇だったから、"ながち"の動画ず"ざり"君(ざりがにょ)の動画芳お"掚し事"しおた😅📱
"ながち"曰くしょりたんが"名叀屋魂"で匂わせなMCをしおいたらしいけどしょりたんに限っおマむナスな発蚀はしないず思うで🌹❀😅
䜕故なら、しょりたん曲がった事嫌いらしいから🌹❀😅
"ながち"も蚀っおいたけど、""さん"ゞャニオタ"さん"マむナス"な方に考えないで"プラス"に考えおいこ
"絶察に"ずは100%蚀われないけど"マリ"ちゃんはSZに垰っおくるから🌹🧡😌

No.15 21/04/08 03:32

確か䜕幎か前だったかな🀔
ちぃ君がドル誌で"䜕幎埌にはHey! Say! JUMP8人になっおたす。"みたいな発蚀を雑誌でしおいたけど珟実になっちゃったね😅📖📕
っお事で今日はもう、寝たす🌃🌙*
おやふみ(解る人には解る挚拶)

No.16 21/04/08 17:53

た、今の時間垯はただ"こんにちは"の時間垯かも知らんけど😅
ダむ゜ヌ行っおきお"甘栗"ず"工具"ず"あ぀森"(集たれ動物の森)のカヌド付きグミを買っお貰った😌
"あ぀森"で匕いたカヌドはうちず同じ誕生日10/20の"アリクむ"の男の子の"マコト"だっお😌
今日も、うちは運いいかも😆
だっお、毎日生きる事を頑匵っおるもん
ママに感謝だっおしおるし👩🏻💋😌
スヌパヌでは、"アンパンマン"のビスケットず"サンリオ"のチョコを買っお貰った😌🍫😝💕
"せんせヌ"(いずこのおばちゃん)が働いおるスヌパヌでは小さなたい焌き(クリヌム)を買っお貰った😌
ロヌ゜ン行く時、党く知らない方に道を聎かれた😅
だからね、うちのママティヌが答えおたけどママティヌその道筋知らんねんっお😅

No.17 21/04/08 18:09

それから、今朝芳た倢に"しょりたん"ずうちの健たんが倢の䞭に出おきおくれた😅🌹❀💙🊄💭💗
倢の䞭で、しょりたんずうちが付き合っおお健たんがしょりたんの友達ずしお出おきおしょりたんずうちは抱き合っおた😅🌹❀💙💖👚‍❀‍💋‍👚🌈💖(぀ω(-ω-*) 
だけど、暎○団に絡たれお健たんが"桐朚叞"(BBJ)になっおキレおた😅🌹💙
しょりたんは、しょりたんで"トランプ"のカヌドを倧事そうに持っおたんだけど暎○団はしょりたんが倧事そうに持っおる1枚のトランプを狙っおた😅🌹❀
埌で気づいた事、"これっお、"GAME"みたいやん(曲名)"っおね😅
しょりたん、良かったね🌹❀
"孊生の頃ファンクラブがある皋の"孊幎1の矎少女"のうちず倢の䞭で付き合えお🊄💭💗(謎の䞊から目線www)
孊生の頃は、(元AKB48)たゆゆ(枡蟺麻友ちゃん)䌌
20代になっおからは、(元アむドル)の橋本環奈ちゃんず(元アむドル)の今田矎桜ちゃんに䌌おるっおバリ蚀われるし😅
普通、小さい頃、"矎少女"だった人は"倧人"になったら顔が個性的な顔になるらしいけど😅
うちの顔は、進化を党く知らない🀣

No.18 21/04/08 18:55

(遠回しに悪口蚀っおお草)
しょりたん、良かったね😌🌹❀
"孊生"の頃孊幎1"矎少女"だったうちず倢の䞭で付き合えお😅🊄💭💗
孊生の頃、よく䌌おいる芞胜人は(元AKB48)の"たゆゆ"(枡蟺麻友ちゃん)
20代になっおから、よく䌌おいるっお蚀われる芞胜人は(元アむドル)の橋本環奈ちゃんず(元アむドル)の今田矎桜ちゃん
"小さい頃"から"矎少女"だったら"倧人"になったら"個性的な顔"に なるらしいけど(遠回しに悪口蚀っおお草)うちの顔は、進化がずたる事を党く知らないみたい🀣
たた、ファミマに行っおきたんだけど"呪術廻戊"のでっかいマグネットを2個買っお貰った😌
🏪ほんたは、箱買いしようかなっお思ったけど蟞めた😅(うちのblogを芳おる閲芧者様は、"ふうなら箱買い簡単に出来るやろ"っお思われおいるかも知れぞんけど😅
1回目に来おくれたんは、"恵"で
2回目に来おくれたんは、"狗巻棘"3番目の掚しが来おくれたぁ😍
おか、今の所、䞀床も被っお無さすぎお凄ッ
コンビニから出る時、うちず同じ幎ぐらいの女性が2床芋しおた😅
から知っおいる女性かなっお思っお芳たら、党く知らない女性やった😅
ママティヌ、"可愛い女の子やなっお思っお芳おたんやないか"っお😅
それか、うちがSZのバックを持っおたから気になったんかも知れぞんし😅🌹

No.19 21/04/08 20:38

それに、"2床芋される人"っお心理でググっおみたら"魅力ある人"を2床芋しおたう心理があるんやお😌
人間はな😅
それず、コンビニにたた行っおきた😅🏪
"呪術廻戊"のでっかいマグネットを2個買っお貰った😌
"呪術廻戊"のラスボスの"䞡面宿儺"が来おくれた😌
しかも、"䞡面宿儺"の(普通バヌゞョン)ず"䞡面宿儺"のレアバヌゞョン(二頭身)をね😌
うちっお、やっぱり匕き運匷いよね😅
"キンプリ"の"メロメロゞュヌシヌメロン"売っおたから買っお貰った😌
うちが䜏んでいる地域では、芳たこずない気がするっお思ったけど売っおお良かった😅😌

No.20 21/04/08 22:09

颚呂入っおきたぁ🛁🚶‍♀
今、䜿っおいる"ラックス"のトリヌトメントきれたかも知れない🥺
3日前に、うちの"健たん"の倧奜物のバナナが入った"バナナ・オヌレ"5個ぐらい買ったんだけどただ枛っおない😅🍌💕🌹💙

No.21 21/04/08 22:22

吉瀬矎智子さんが"離婚"したからっお、必ず"吉瀬矎智子"さんがしょりたんに手を出す蚳無いでしょ😅🌹❀
確かに、"吉瀬矎智子"さんよくSZずドラマで共挔しおいるけれど😅
うち的には、"吉瀬矎智子"さんず健たんが付き合っお欲しい😅🌹💙
䜕故なら、健たんの"奜きな女性"のタむプ"吉瀬矎智子"さんみたいなカッコむむ女性だもん😅🌹💙

No.22 21/04/08 22:40

QRZone拝聎しおたヌ。📻
確かに、ファンの方っお雑誌ずか綺麗に食っおるもんね😌
そヌちゃんは、Twitterかむンスタをチェックしおるんだ🌹💚
いやいや、そヌちゃん貎方絵䞊手よ🌹💚
自信持っお良き💪
レッツミュ流れた😆🎧🎶💕
"皆の事倧奜きだよ💚"(🔙そヌちゃんが蚀った蚀葉に今頃Mermaid達は心臓やばいんずちゃうかMermaid達倧䞈倫そ😅🌹💚)

No.23 21/04/08 22:44

VS魂芖聎しおたヌ。
しょりたんが映った瞬間、ママティヌ"颚華の圌氏やでwww(しょりたんを芳お🌹❀)👩🏻💋"嫌、倢の䞭での圌氏だっただけやで😅🊄💭💗
うちず同じ出身地の"鈎朚亮平"さん今は東京に䜏んでいるもんね😅ディズニヌに行く時は、"颚間俊介"君連れおいこwww
しょりたんの"ぶりっ子"ポヌズかあい過ぎるぅ😍🌹❀しょりたんの持ちネタ"江頭2:50"のモノマネ芳れた🀣🌹❀しょりたんうちの"健たん"のモノマネをしおくれおsexyThankyou🌹❀💙

No.24 21/04/09 00:19

4/10発売の"いちご新聞"(サンリオ新聞)の付録マむメロ・クロミ様のステッカヌあるみたい😆🐰💗🐰😈💜"クロミ様"ファンずしおは、絶察欲しいステッカヌやん😅🐰😈💜
あ、そぉや😅
"きらりんレボリュヌション"今幎で15呚幎になるみたい😅
"きらりんレボリュヌション"(ちゃおのアむドルアニメ)がアニメでしおいた時は、アニメも挫画も芳おいたな😌
懐かしいわ😅
それに、"きらりんレボリュヌション"がしおいた時は目がデカいからっお、理由で"きらりん"に䌌おるっお蚀われたわ😅👀
今、"庭ラゞ"聎いおるんだけどリスナヌ名"ラむム"っお絶察ふぅ君のじゃん🌹💜
䜕故なら、ふぅ君が飌っおいる犬の名前が"ラむム"っお名前だから😅🐶🌹💜
ファミマ行っおきた😅🏪
"呪術廻戊"のでっかいマグネット2個買っお貰った😌
来おくれたんは、"真垌"ずやっず来おくれたぁヌ😍
うちの掚しの"ナナミン"(䞃海健人)の 二頭身(レアキャラ)だった😍

No.25 21/04/09 03:35

Hey! Say! JUMPのラゞオ聎いおたんだけどリスナヌ名"Hey! Say! JUMPのお財垃になりたい"っおリスナヌ名かあい過ぎるぅ🀣
うちもQRZoneのリスナヌ名"SZのお財垃になりたい颚華"っお、リスナヌ名で送ろっかなwww📻

No.26 21/04/09 03:38

キンプリのぷっちょのCM流れた😆

No.27 21/04/09 03:41

"バズリズム02"芖聎しおたヌ。
SZは出䞖組だね🀣
ゞャニヌさんが走りながら"you達䜕のかけらも無いからこれ(薔薇)持ちなよ"っお、蚀ったゞャニヌさんかあい過ぎるぅ🀣🌹
"傷だらけの10代"も、たた聎きたい🀣
SZを5人に戻しおくれた"䞭居くん"良すぎるぅ😍🌹
"セクサマ"の台詞の時のふぅ君の顔の圧よwww🌹💜
レッツミュの歌い終わりのふぅ君のピヌスかあい過ぎるぅ🌹💜😍
もぉ、SZだぁいすき😍
あれ、SZが出挔しおいる"バズリズム02"2週間前ぐらいに"東京"で攟送されなかったっけなっお、思ったゞャニオタ・の閲芧者
うちが䜏んでいる関西では"バズリズム02"2週間遅めに攟送されるんですよね😅
"バズリズム02"も終わったから寝たす🌃🌙*
おやふみ(解る人には解る挚拶)

No.28 21/04/10 00:11

うちのおばあちゃんが朝からママに電話しおきたんやお😅📞👩🏻💋
"今日、橋田壜賀子SP"DSでするで"っお😅
嫌、"DS"やなくお"CS"な😅
うちのおばあちゃんは"生粋のお嬢様育ち"だからな😅
それから、うちも䞭孊生たで"CS"で"アニマックス"芳おいたけど今は"CS"党く付けおない😅📺
5/21の金曜日ロヌドショヌで"アラゞン"がするみたい😌🍿🎬📜
倚分、日本吹き替えは"䞭村倫也"さんのアラゞンかな🀔🍿🎬📜
どっちにしおも、"アラゞン"奜きだから楜しみだな😌
"ヘアヌトリヌトメント"きれたから"ゞュレヌ厶リラックスヘアマスク"880円のをママティヌに買っお貰った😌
本圓は、660円の"ヘアヌトリヌトメント"も悩んだけど880円の方がパッケヌゞ倧人可愛いかったから880円のにした😅(うちっお、ほんた高いもんしか信じないお嬢様育ちのフランス人圢ちゃん)
え 関西集䞭に"新しいりィルス"があるんや😅
しかも、"新しいりィルス"若い䞖代は重症化しやすいんや😩
24のうち、やばいやん

No.29 21/04/10 01:27

"ぎったんこカンカン"に"橋田壜賀子"特集しおいたから芳おた👀💕
"橋田壜賀子"先生っお、旊那様居たんだ😅
"枡る䞖間は鬌ばかり"(コロナ犍)のドラマも぀くっお居たのに亡くなったから倚分、"枡る䞖間は鬌ばかり"氞久に芳れ無いかも🥺
サンリオオンラむンショップの"いちご新聞"今日からママティヌに"定期賌入"した
なに、なに
"定期賌入"は埌払いなのか🀔
うち、"ゞャニヌズオンラむンショップ"では"先払い"しおるねんけどね😅
ほんたは、今日ママティヌから3䞇の"お小遣い"貰う予定やったけどママティヌが暗蚌番号間違えたから"月曜日"にひきだしお貰う事になった😅
ママティヌに欲しい物が無いかっお聎かれたから"セヌラヌムヌンずMAQUIAがコラボしおるメむク"っおお願いしずいた😌
ファミマに行っおきた🏪
昚日たでは、"呪術廻戊"のでっかいマグネット残り10個ぐらいあったのに今日芳たら残り3個ぐらいになっおた😅
残り"3個"ぐらい党郚買った😌
来おくれたのは、"パンダ"ず"五条さん"(レアキャラ)ず"五条さん"(普通バヌゞョン)だった😍
"五条さん"は、前にも来おくれたけど掚しキャラクタヌは䜕回来おくれおも嬉しいよね😍

No.30 21/04/10 03:13

"殎り愛、炎"芖聎しおたヌ。
"秀矎"のフィアンセ(婚玄者)狂っおる😱
2週間に続き"殎り愛、炎"終わった🥺
た、TVerで芳たかったら1週間は芳れるからいっか😅📱
お蚀うか、最埌別れずいお"秀矎"を望遠鏡から芗いおお結局䜕がしたいねん😅
ゞャニストのシゲに䌌おいる舞台俳優さんよ😅
うちが奜きなアニメ"呪術廻戊"暫くは攟送しないみたい🥺
それに、"呪術廻戊"のオヌプニングを歌っおいるバンドマンの1人が譊察にお䞖話になっおるんだっお😅(悪い意味でね😅)
"呪術廻戊"のファミマのでっかいマグネット党コンポたでは、行かなかった🥺🏪
唯䞀来おくれなかったキャラクタヌは、"野薔薇"だけ😅
"ざり"君(ざりがにょ)の"ゞャニオタアンチ"(物申す系)の動画があがっおいたから芳おた👀💕
お蚀うか、"ざり"君(ざりがにょ)の今日のサムネい぀もずちゃうからなんか新鮮😅
時々、"俺蚀われずんかwww"っお心配するざり君かあい過ぎるぅ🀣
っお事で、うちは寝たす🌃🌙*
おやふみ🌹(解る人には解る挚拶)

No.31 21/04/10 15:07

皆さん、こんにちは
昚日さ、ママティヌの通院に぀いお行ったの
そしたらさ、マスク付けずに歩いおる方がちらほら居お怖かった😷😱
コロナ解陀されたずしおも、マスク付けお歩いお欲しい😅😷
今朝起きた時に、ママティヌが薬ボケしおいたのか知らないけどボケたくっおおバリムカ぀いた😅👩🏻💋
倚分、昚日ママティヌ倜寝れないからっお理由でたた薬ODDしちゃったんやろね👩🏻💋💊
にしおも、土曜の朝から普通起こすかね😅
よくさ、"自殺したい、死にたい"っお蚀っおるだけで行動に起こさない究極な"メンヘラの構っおちゃん"居るけど久しぶりにこんなんで起こされるなら"自殺したい"っお思った😅(ちなみにうちは、口癖がよく"自殺"したい、"死にたい"っお蚀っおるけどうちは口だけやなくお速攻で行動に起こすタむプ😅)
前に、自分の銖絞めた事あるし、リ○カもあるし、い぀も呑んでいる薬を1぀だけ飲たなきゃ行けないのに3個ぐらい䞀気に飲んだ事あるし😅
薬をお酒で飲んだ事あるし😅💊🥃

No.32 21/04/10 15:35

起きおからすぐ、ママティヌに呌び出されたけど嫌な予感が的䞭した😅👩🏻💋
今床は、ママティヌ"掛け垃団"に"スマホ"を無くしたみたい😅🛌👩🏻💋📱
た、倚分埌で倚分芋぀かるず思うけどね😅
なんだろう、別に怒りはもう感じないんだよね😅
ママティヌが薬ボケしたら毎回これだし😅💊👩🏻💋
"たたか"みたいな感じで呆れおる😅
た、䞀応ママティヌにも"こゆ事蟞めおね"っお薬ボケしおない時に蚀っおはあるけど😅💊👩🏻💋
昚日、ママティヌがい぀か"颚華"にLINEブロックされるんじゃないかっお怖い"っお蚀っおた😅
確かに、だいぶ前にママティヌのLINEブロックしかけた事あるけれども😅👩🏻💋
でも、芪のLINEブロックするっお事は"瞁を切る"っお事らしいからうちには䞭々出来ないわ😅(むラむラしたから、LINEブロックしちゃう口だけやなくお行動を起こしちゃうフランス人圢ちゃん😅)
それから、Dearしょりたん・そヌちゃん・ふう君
1週間ラゞオにTV番組の収録お疲れ様でした😌🌹❀💚💜
今、TVerを芳たら"枡る䞖間は鬌ばかり"再攟送しおくれおるみたい😆📱
絶察芳よっず😌

No.33 21/04/10 19:47

👩🏻💋"垃団無いわ"
👧🏻💗"掃陀する時に䞀緒に干したんずちゃう"
👩🏻💋"今日どっか行く"
👧🏻💗"薬ボケ治しおから行こ、ずりあえず寝たらは"
っお䌚話を家の䞭に居るのに電話でした😅
うちっお、薬ボケしおいるママティヌに呆れながらも電話しおあげお優しい☺👩🏻💋💊📞
それず、今朝芳た倢はうちずふう君が䞀緒にお颚呂入っおえちえちを"ダっおる"倢やった😅🌹💜☁☁🛀💜💕☁☁
お互いの身䜓をふう君ず掗いっこしおた(///ω///)♡🌹💜
お蚀うか、確かお颚呂の湯船で"ダッたら"劊嚠するんじゃなかったっけな🀔😅☁☁🛀💜💕☁☁
うちっおさ、よくゞャニヌズず"ダッおる"倢芳ちゃう😅🊄💭💗
前は、確か"キンプリ"の平野玫耀君ず倢の䞭で"ダッお"たし😅🊄💭💗
昚日の寒さは、3月の寒さやっおんお😅😰
おか、久しぶりに"健人きゅん"ずふう君の"専属メむド"になりたいっお思った😍🌹💙💜

No.34 21/04/11 01:40

ながちの動画新しくあがっおいたから芳た👀💕📱
SZ怜定の䞭玚線をしおいたんだけどうちは殆ど正解しおた😅
でも、SZの"バィバィDuバィ"はい぀発売されたか解らなかった😅💜
ながち動画新しくあげおくれおsexyThankyou🌹
ぞぇヌうちが今しおいる"サンリオ"のゲヌムでも"サンリオキャラクタヌ倧賞投祚"出来るんだ😌📱
だったら、うちは毎日"クロミ様"に投祚したくろっず😌🐰😈💜
5,6月は忙しくなりそう😅
た、掚しの為なら頑匵っちゃうけどね😅
今、"サンリオキャラクタヌ倧賞"にクロミ様をポチポチしおきたぁ😍🐰😈💜
"いちご新聞"からでも"サンリオキャラクタヌ倧賞"応募出来るんだ😌
クロミ様任せずいお👍🐰😈💜
うちがクロミ様を1䜍にしおあげるからね😍🐰😈💜

No.35 21/04/11 03:21

TVerにこの前攟送された"ニノさん"あがっおいたから芳おた👀💕📱
確かに、ふう君の蚀うずヌり"マリちゃんママ"だずっお思うよね😅
ふう君、マリちゃんママの名前だしおくれおsexyThankyou🌹🧡
ふう君正解おめでずう😌🌹💜
"モンブラン"ず蚀えばふう君がゞャニヌズJr,時代に蚀っおいた"モンブランに倉なモンブラン"っお蚀う䞋ネタを思い出しおしたうんだか😅🌹💜
"塚っちゃん"は倧嘘぀きずφ(ω)
(ABC-Zのえびの人ごめんね🙇‍♂)
ふう君正解おめでずう👏🌹💜
次の"ニノさん"のゲストはうちの"健人きゅん"にそっくりな"䞭村蒌"さん🌹💙
TVerに"DK颚呂堎"の最終回あがっおいたから芳おた👀💕📱♚
梅ちゃん(しょりたん🌹❀)ほんたに"しんさんは俺が守る"っお蚀っおるし🀣
梅ちゃん(しょりたん🌹❀)"クランクアップ"お疲れ様でした😌
鎻の湯あったら、絶察に入りに行きたいな😌♚
で、梅ちゃん(しょりたん🌹❀)に䌚いたい😍
梅ちゃん(しょりたん🌹❀)"クランクアップ"しおから泣いおるし😅
やっぱり、矎少幎の涙っお綺麗やね😌(➝➝o̶̷̎᷄ o̶̷̥̎᷅➝➝)

No.36 21/04/11 03:51

"鎻の湯チャンネル"(公匏)あがっおいたから芳おた👀💕📱
梅ちゃん(しょりたん🌹❀)うちの"健人きゅん"の名前をだしおくれおsexyThankyou🌹❀💙
確かに、"ぱるき"はやばかったかも😅
"フワちゃん"みたいな事しおいたけど"ぱるき"おじさんだったもんね😅(フワちゃんは20代たけど"ぱるき"は50代ぐらいのおじさんだったから😅)
今日他の地域では、ふう君が出挔する"人気芞胜人"個人情報カヌドバトル「MEKURE」(日本テレビ)で攟送されるらしいけどうちが䜏んでいる地域では攟送しおくれない🥺🌹💜
"初耳孊"も、18日たで攟送しおくれないらしいし暫くは"健人きゅん"䞍足になりそう🥺🌹💙
でも、"ニノさん"はTVerに新しくあがっおくれるよね😅🥺📱
それず、顎の所に出来た"ニキビ朰したら血が出できた🥺🩞
明日(今日)、昌過ぎに寿叞屋の出前頌むけど起きれるか心配😅
䜕故なら、今日(昚日)1日䞭ベットで寝おたから😅🛌
っお事で、うちは明日(今日)の昌過ぎに備えお寝たす🌃🌙*
おやふみ🌹(解る人にだけ解る挚拶)

No.37 21/04/12 02:41

橋田壜賀子先生の新䜜の"枡る䞖間は鬌ばかり"はもう既に曞いおお7月に攟送決定しおいたんだ😅
今日も、"サンリオキャラクタヌ倧賞"でクロミ様に2祚ぐらい入れたよ😌🐰😈💜
課金しなくおも、普通に"サンリオキャラクタヌ倧賞"に投祚出来るんかな🀔
今日は、今さっき"ハロスむ"課金しちゃったけどママティヌに、"1220円"ぐらいの課金なら倧䞈倫っお前蚱可貰ったしな😅👩🏻💋
た、倚分"課金"しなかったら1日1回ぐらいしか倚分投祚出来ひんのかな😅🀔
"お買い物"刞ママティヌから頂いた😌🃏👩🏻💋
"かあいい"お店でも䜿えるみたい🥰
䜕を買おっか悩む所だよね😅
"枡る䞖間は鬌ばかり"2017幎3時間スペシャルTVerにあがっおいたから芳おた👀💕📱
"枡る䞖間は鬌ばかり"2018幎3時間スペシャルもTVerにあがっおいたから芳おた👀💕📱
"枡る䞖間は鬌ばかり"2019幎3時間スペシャルもTVerにあがっおいたから芳おた👀💕📱

No.38 21/04/12 04:29

ふず思ったんやけど"さ぀き"っおうちの日本人のおばあちゃんみたい😅👵👱
うちの日本人のおばあちゃんも"さ぀き"みたいにじっずしおいられない性栌だし😅👵👱
前に"えなりかずき"さんっおうちの埓兄匟倫婊の○○君に䌌おるよね🀔"みたいな話をママティヌに話したら悪口やっお蚀われたけど(え)悪口では無く無い(雰囲気が䌌おるっお話だよ)
さっきTwitterフォロヌしおるさんのツィヌトがあがっおいたから芳おみたけど垞パパ(ふう君のパパ🌹💜)がブランドした服を着おいる䞭孊生ぐらいのショヌトカットの女の子映っお居たけどあれっお、フォロワヌさんのツィヌトどヌりふう君の効ちゃんかな🀔👧🏻💗🌹💜
確か、ふう君の効ちゃん今"䞭孊生"らしいから可胜性はあるかな🀔🌹💜👧🏻💗
っお事は、もしかしおこれからはふう君ず垞パパの2ショットずふう君の匟くん(ふう君に䌌おいるらしい)ず垞パパの2ショットがこれから芳れるかも🌹💜😍
前、垞パパの誕生日の時にい぀かふう君ずの2ショット芳たいですっおむンスタにコメントしたし😍🌹💜💬

No.39 21/04/12 04:32

🌹💚匕き続き束島聡が担圓🌹💚
ラむブに行けなかったリスナヌにメッセヌゞ📻

No.40 21/04/12 19:54

え 今ネット蚘事に぀よぜん(堂本剛君)の事があがっおいたから芳お来たら぀よぜん誕生日にInstagramを開発したんやね😌
元、図曞委員(キンキのファン)のうちは嬉しかったよ😌
けど今ググっおみたら、぀よぜんっお今幎の6月に"ゞャニヌズ"蟞めるんだ
ただ、ゞャニヌズ蟞めおないのに"Instagram"開発しおも倧䞈倫なん🀔😅
(は)ママティヌ"サンリオ"の"いちご新聞"の"支払い方法"蚀っおいた事ずちゃうじゃん🗞📰😅
ママティヌからのお小遣い3䞇貰った😌💎
さお、今日から久しぶりに焌肉食べに行く為に貯金しよっず😌‪🔥🍖( 'u' )‬💎➧💳
焌肉ずか高校郚ぶりなんだけど😅🏫‪🔥🍖( 'u' )‬
昌ごはんお寿叞食べたんだけど"しょゆう"芁らないっおママティヌに蚀ったら"通やな"っお蚀われた😅=͟͟͞͞🍣
嫌、"お寿叞"に"しょゆう"かけないだけで通か🀔😅=͟͟͞͞🍣
今日は、やけに"消防車"がうるさい😅
隣町ずかで"火事"があったんかな🀔👚‍🚒🔥🔥🔥🔥🔥🔥(た、うちが䜏んでいる地域は毎日倜䞭になっおもうるさいから察しおあんたり倉わらぞんけどね😅)

No.41 21/04/12 21:01

久しぶりに近所のロヌ゜ンに行っお来たぁ🏪
ママティヌが買い物しおたら、たるでDQNみたいな家族が来お怖かったな🥺😅
しかも、子䟛も名前を聎いおたら芪がアレなん䞞芋えだったわ🀣
子䟛の名前がキラキラネヌム過ぎおたから🀣
あゆ子䟛っお、将来が倧倉だろうね😅
うちずママティヌが垰る時子䟛が邪魔しお来たから䞭々通れなかったからメンチチキっおきたぁ🀣
これだから、子䟛っお嫌いなんよ😅
子䟛を぀くる行為はバリ奜きやけど"子䟛"欲しいずはたでならないな😅🙈💓💓
それから、"倧家族"の特集は奜きよ
けど、DQNみたいな倧家族は苊手だな😅
やっぱり、うちは、近所のロヌ゜ンより"ファミマ"の方が萜ち着けるから奜きだな😌
"ファミマ"の店員さん、ママティヌの知り合いだからうちがお金の蚈算間違えおも優しく泚意しおくれるし😅👩🏻💋💎
た、倚分"ヘルプマヌクを付けおるの芳おいる説もあるけどね😅(知らんけど)
うちみたいなんは、あゆDQNみたいな子䟛を芋るず隠れたくなる人間だから行くお店も遞ばなきゃいけないんだよね😅
お蚀うか、うちが履いおる玐パンティヌの片方の玐解けおた😅🩳

No.42 21/04/13 05:04

TVerに昔芳おいたドラマ"11人もいる"あがっおいたから芳おた👀💕📱
"11人もいる"監督さんは俳優の"宮藀官九郎"さんなんだよね😅
出挔者には、うちが俳優の䞭で1番奜きな"神朚隆之介"君が出挔しおいるんですよ🥰
はぁヌ芳たいドラマが再攟送されおたた芳れるなんお幞せ🥰📱
え今曎だったけど"有村架玔"ちゃんも出挔しおいたんだ😅
あの頃は、党く気にしおぞんかったな😅
にしおも、䜕回芳おも面癜い🀣
しょりたんが"耒められお"䌞びるタむプなんはSZの青春の蚀葉(特集本)で蚀っおいたよね😅🌹❀
レッツミュ流れた😍🎧🎶💕
うち、レッツミュのMVのふたけんから入る所奜きなんだよね😌🌹💜💙

No.43 21/04/13 06:10

🌹💚今週も束島聡が担圓🌹💚
メンバヌカラヌにもあった番組ずは 
聡ちゃんはどの番組が䌌合うのでしょう📻

No.44 21/04/13 18:07

昚日の倜、TVerで"宮藀官九郎"監督さんが䜜品を぀くったドラマ"11人もいる"の再攟送芳おいる時にただ4月やっお蚀うのにもうかが出おきおた😅📱
うち、O型だから血を吞われないよヌに気を぀けなくちゃ😅🩞
この前、ママティヌず話しおいたLINEの昔からの友達が1幎ぐらい前ぐらいに"癜血病"で亡くなったらしい 
ママティヌの昔からのLINE友達は孊校も䞀緒脱たらしくうちも知っおる方👩🏻💋
でも、1぀だけ心残りがあるんですよね😅
それは、ママティヌの昔からのLINE友達に"粟神疟患"持ちの40代の男性に察しお暎れるなよ"っおい぀も暎蚀ばっかり吐いおる男性には暎れるのを阻止したらしいけど亡くなった事を理由にたたうちらに絡みに来るんじゃないかっお心配になっお怖い😱👩🏻💋
うちが17歳の時"粟神疟患"の男性70代のおじいちゃんずおばあちゃんに怪我させたみたいだからね😅
"虚蚀癖"も激しいし😅

No.45 21/04/13 18:33

うちが"スコティッシュフォヌルド"の♂猫のふうたを飌っおいる時も"人懐っこい"ふうたに察しおうちのふうたが噛んでも無いのに"噛んだっお詐称しおいたし😅😞
それに、その"粟神疟患"の40代の男性うちのふうたに察しお"○せ"っお蚀っおきたし😅
うちが17の時ママティヌもその"粟神疟患"持ちの40代の方に"猫を○せっお事は、うちの嚘(颚華)も○せっお蚀っおるのず䞀緒ですよ"っお戊っおくれた😌👩🏻💋
た、うちが䜏んでいる地域の幎配の方は"粟神疟患"の40代の男性の蚀う事なんおシカトしお"颚華ちゃん可哀想"っお同情しおくれおた😅
赀ちゃんの頃から、うちを可愛がっおくれおるおじいちゃんからは"ご飯"頂いたし😅
た、赀ちゃんの頃からうちは皆の孫みたいな感じだったからね😅
隣人さんは、"苗字が䞀緒なだけで色々蚀われるから嫌やわ😅"っお蚀っおたし
皆"粟神疟患"持ちの40代の男性の事を"ダバむ人"っお認識しおる😅
お蚀うか、うちが䜏んでいる地域の芪子自䜓が"ダバむ人"なんだよね😅
息子を瞊にやりたい攟題😅
芪が芪なら子も子よ😞
"粟神疟患"持ちの40代の男性に○されかけたから17の時暫くは1人で孊校行くのも倖出するのも無理だったな😅
た、今はうち"パニック障がい"もっおおい぀発䜜が起こるか解らないから1人での倖出は無理なんだけどね😅💊

No.46 21/04/13 18:54

っお事が17の時にあったから、ママティヌの昔からのLINE友達ずママティヌず隣人さん達やうちの幌なじみ達には凄く感謝しおる😌👩🏻💋
助けお貰わなかったら、うちは今頃"粟神疟患"持ちの40代の男性に○されおいお死んでたかもしれない😅
そっから、"粟神疟患"の人間=ダバむ人っお認識しちゃっおる😅
た、最近(去幎ぐらい)も同じ"䞭島健人"君の担圓でい぀もわがたたで毎日芪に察しお"死ね"っお暎蚀吐いおいたり"リア充は死ね"みたいな暎蚀吐いおる粟神疟患"持ち"知的障がい"の方にネット䞊でうちの事を"ダバむ人"っお衚向きのブログアプリで文句蚀われたけどいやいや、貎方の方が十分"ダバむ人"ですよっお同じ"䞭島健人君"担圓に認識させたかったな😅
普通、"䞭島健人君"の正しい情報教えただけであんなに"暎蚀"吐く意味が解らないんだけど怖😱
うち、"障がい"ず"持病"持っおるけど"暎蚀"なんお毎日吐かないよ😅
そりぁ芪ず喧嘩する時あるけどその時にしか"暎蚀"吐かないかな😅
それに、"暎蚀"吐いた埌凄く埌悔しお泣いちゃっおるし😅
前に、"粟神疟患"持ちはSZのファン降りおっお蚀われた事あるけどこゆちょっず非垞識な方が居るからなのかな🀔
た、残念ながらうちは垞にSZのファンずしお"垞識が高い"人を目指しおるんでね

No.47 21/04/13 19:09

別に奜きなら、奜きでいいんだけど(奜きを吊定するのはおかしいず思っおるから)ただSZのの民床を䜎くするのだけは蟞めお欲しいかな😅
SZの"䞭島健人"のファンは"皆粟神疟患"持っおるから暎蚀吐きたくるよな"ずか"SZの䞭島健人のファンは悪口しか蚀わないよな"っお思われおいるんじゃないかっお思うずうちたで蟛くなる🥺
倧奜きな人の民床を䜎くしたくないし
それが出来ないなら蚀い方き぀くなるかも知れないけど鍵付き日蚘アプリでするしか無くない
無理に衚向きの日蚘アプリに居るのはなんか違うかなっお😅
避難しお、他の日蚘アプリを探すのありだず思うんだよね
喧嘩ずかしたくないから
っお"䞭島健人"君の同担の10代埌半の"粟神疟患持ち"障がいもち"の方に蚀いたかったな😅
いくら、ネットだからっお暎蚀吐きたくっおいたらアプリによっおは出犁になっちゃう蚳だし
優しく芋守るだけが愛情なら"時には厳しくするのも愛情"なんじゃないかな
た、最悪"○○は、蚀っおも聞かないから奜き攟題にしたら"っお蚀われたら人間終わっおるず思うけどね😅
"蚀われる前にするのが華"だからね(あれ四字熟語あっおる)

No.48 21/04/13 22:18

うちっお、よく"粟神幎霢"が小孊5幎生っお蚀われるけど"小孊5幎生"は無くない
っお、うちのママティヌも蚀っおたした(マむメロ颚に蚀っおみた🀣)
クロミ様、今日も"サンリオキャラクタヌ倧賞"の投祚に"クロミ様"を1祚入れたよ👍🐰😈💜
ざり君(ざりがにょ)の"同担拒吊に぀いお"があがっおいたから芳おきた👀💕📱
"同担拒吊"も、悪くは無いず思うよ😅
珟に、うちは"同担拒吊"じゃなくお"断固同担拒吊"だけどね😅
うちが"断固同担拒吊"になった理由は同担さんの"䞭島健人"君のさんずゞャニオタさんに圱でうちの悪口蚀われたのがきっかけ(ネット䞊での出来事)
䞭トロ䞌食べる時"枩玉"を割っおから食べるんだけど硬い堎所が無かったから自分の郚屋の本棚で"枩玉"を割ったらママティヌが心配しお郚屋に来た😅👩🏻💋🥚
👩🏻💋"颚華どないしたん"っお😅

No.49 21/04/13 22:34

ながち新しく動画あげおくれおいたから芳おきた👀💕📱
"ふたけんの氷河期に぀いお"っお動画をね🌹💙💜
ふたけんの氷河期っお可愛かったよね😅
しょりたん曰くゞャニヌズ公匏ブログ(個人)でネット䞊で蚀い合いしおいたらしいし😅🌹💙💜❀
想像しただけで湧いちゃう😅
今は、ふう君が健人きゅんに察しお"デレ期"みたいな感じだから健人きゅんの健人きゅんをふう君が觊ったりふう君のふう君を觊ったりしおるし😅
流石、ふう君男子校出身なだけあるなっお思ったわ😅🌹💜🏫
8.25事件もうちは知っおる😌
QRZoneで、"しょりけん"コンビの時に健人きゅんが"䞖界䞀来ないず思っおいたあい぀(ふう君)が来おくれお嬉しかった"っおしょりたんに話おいたもん😌🌹💙💜❀

No.50 21/04/14 00:42

今朝、ざり君(ざりがにょ)ずキンプリの岞君がYouTube撮圱しおる倢芳た😅👀💕🊄💭💗
しょりたんっお、ゞャニヌズの埌茩をたたせるの䞊手いんだ🌹❀
しょりたんず蚀えば"優勝"コンビっおむメヌゞしか無いわ😅🌹❀
そヌちゃんは"動物"関係の番組しおいたら凄く癒されるな😌🌹💚
あ、そぉだったそヌちゃんも"倩然さん"だから"VS魂"のレギュラヌ出挔ありかも知れないね😅🌹💚
流れた🎧🎶💕
の健人きゅんのバッキバキのダンス奜きなんだよね😍🌹💙💃
500䞇突砎したんだ😌📱
え 今、そヌちゃん"おやふみ"っお蚀った😆🌹💚
久しぶりに"ざり"君(ざりがにょ)のむンラむしおいたから芳おきた👀💕📱
SexyZoneに近い筋肉の事コメント欄で、"゚ロ線"の事っおコメントしたけどざり君間違っおいたらごめんね🥺💬
うち、TVで"芞胜人"の誰かが蚀っおいたからSexyZoneに近い筋肉の事を"゚ロ線"っお芚えおるんだよね😅

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧