注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

おっさんクラウドファンディング、SOSの返信が来ました✨🙋。

No.52 21/04/18 21:24
王道 ( hLCmye )
あ+あ-

This is the island フィリピン離島のママのクラウドファンディングですが、ミクルの皆さんからの温かい寄付があり、目標額が¥500000―でしたが今現在¥499200ーまで寄付が貯まりました✨。

支援者75人、あと10日でクラウドファンディングが締め切りとなり目標額はあと¥800ーなのでクラウドファンディングは目標額が達成されると思います😃。

おっさんは正直クラウドファンディングの目標額は達成されないだろうと思っていましたが、ミクルの掲示板で寄付のスレを立てることでご協力してもらえましたので嬉しかったです🙌。

クラウドファンディングが終わるとフィリピン離島の日本人ママやフィリピンの子供たちが喜ぶのが目に浮かびます🎵。

ミクルで寄付のお願いをして寄付をして下さる温かいミクルの皆さんと出会えて嬉しかったです✨🙋💖。

52レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧