注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

今日、離婚しました。

No.68 09/03/17 01:03
♀ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です😃こんばんは!昨日は朝から子育てサークルに行き、午後からハローワークで仕事を紹介してもらいました。それと履歴書を施設に手渡してきました。

明日も午前中はハローワークで午後から面接です。生活がかかっているし我が子もいるから大学時代の就職活動とは気合いの入り方がやっぱり違います😃働くってことは生きるためなんだと改めて実感しています。

娘は今日は一時保育です。母子家庭だと公立なら一時保育も無料ですが、この保育園は一週間前に予約が必要だしあまり知らないから、結局私立のいつも通い慣れている所に予約しました。有料です(泣)💧

余談ですが…最近スープ春雨や卵スープにはまっています☺娘が熟睡した今が私だけの至福の時間です❤

トイレにまでついてくる娘は可愛いけど、トイレくらいはゆっくりさせてほしいなぁ…💧

と思いつつも、ドアを閉めたらワーン💦💣😭🔥o(T□T)oと泣くから、膝にちょこんとのせて一緒に便座に座っています😂でるものもでません(泣)

食べて蓄え、食べて蓄え…💧🐷

68レス目(91レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧