注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

食い尽くし系はどうしたらいいのか?

No.15 21/03/31 08:58
匿名さん15 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫7

主様の友達はなんのために録画したのですか?どんな様子なのか知りたいから録画、の意味がわかりません

唐揚げ1キロよりジャガイモ15個分のポテトサラダにひきます。

だって食いつくし系って知ってるのに、大量に作ってほらお食べ、な状況作っておきながら
ほらやっぱり食べた、別れなよ〜別れた方がいいよね〜と録画を数人で観るとか。。。

ほらお食べ、な状況作った張本人は、別れなよと言われて凹むとかも意味がわかりません。

それが新種の遊び方なの?

まず彼を好きなら健康考えるし、わざわざ料理手伝いに来てくれたお友達の忘れ物だっていくらでも確保して隠すなり、これは〇〇ちゃんの子供のものだから絶対に手をつけるなとも言えるし
弁償すりゃokみたいになってません?

その食い尽くし男と付き合ってる友人は、本当はそんな彼のそんな部分、嫌いじゃないのでは?とも思ってしまうけど。

嫌なら料理、まず作らないし別れる、出て行っってと言えば良いだけだし。

沢山食べる事自体が嫌ならそもそもジャガイモ15個分のポテトサラダなんてまず作らないし。
普通に一人前作って足りない、外で食ってくる!になったらその食い尽くし男の友人はその分手間が省けるよね。けどそうはさせずに大量に作る。

なんだかんだで面倒みてたい、なんだかんだでそんな彼が好き
主さんは単なるとばっちり、だと思いますよ。

15レス目(23レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧