注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…

💘💘💘💝私、少食❓(本当は続きです、16か17❓)💝💝💘

No.496 21/04/06 16:35
匿名さん0
あ+あ-

≫485

私は本気で考えてるんです。探偵と言っても色々あるわけで公安が云々の方はまだマシっていうか普通かも知れないけど、本当に全くよく分からないグループがやってる所は、依頼主が怪しいか?怪しくないか?さえ勘で分からなそうだし。それなら、いっそ、もっと全く意表つくやり方の方がいいのかなぁ、なんて。

因みに全く違うけど、BBクリームってありますが、あれをつけたら、やなり肌の質感が、蝋人形にはなるし、老けて、写真の60代みたいな写りかたに見えるし。ブルベの日焼け止めは更に酷くて、蝋人形を死体の域にまでしたみたいで。両方、ベージュになっちゃうんです。赤みも黄みと一緒に全て消えちゃう。とりあえずマシなのが、無色の日焼け止めにフーミーのパールピンクパウダー。これだと微妙に赤みは残り黄みは余り気にならなくなる程度。質感は量調整したら変わらないんです。なんか元が変な色の変な質感なのかも知れないです。

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧