注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

気にしだしたら止まらない

レス5  HIT数 368 あ+ あ-

知りたがりさん( ♀ )
21/03/09 12:11(最終更新日時)

彼と一緒に買い物に行き、彼はベンチで待っていて、私は1人で店に入りました。その際に身内と会い、一緒に店から出たのですが彼と身内が挨拶を交わし、身内は去っていきました。

夜、彼がその時の話をしていたのですが、後ろ姿見ててケツふりふりした歩き方してたじゃん?それ見て抱きてーなって思ったんだよね。…あ、〇〇(私)だから思うんだよ!と言われました。その時は私の事だと思い込んでいたのですが、後から考えて、私はふんわりしたロングスカートを履いていてお尻の動きなんてわかったのかな?と急に思ってしまい、アレは身内の事を言っていたのかもと思いだしてしまってすっごくモヤモヤします。ちなみに身内はワイドパンツを履いていました。ピチッとしたのを履いていたんです。
抱きてーなって思ったのは私ではなく身内かもと思ったらそんな事を私に言ってくるなんてと腹立たしいです。
そう言う目で見るのもすごく嫌。
私も何かしながら聞いていたので、真相がわからずモヤモヤしてしまっています。

これを確認して私じゃなければショックだし、聞かなきゃ聞かないでモヤモヤするし、これは聞かないほうがいいですかね?
くだらないこととは思いますが気になりだしたら止まらなくて😔アドバイスください!

No.3249169 21/03/07 21:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧