注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

💖💞私、ウェイトコントロール中(15か16)👸💀💋

No.342 21/03/09 04:50
匿名さん0
あ+あ-

話は違うけど私は昔、半島の現代ドラマを見た事がありました。やはり綺麗な人には苦労が付き物だ、という昔からの言われは事実の部分があるのかも知れないなぁ、と考えてしまいます。

昔は、確か、苛めが酷かったのですが、もしかしたら今もかも知れないなぁ・・・なんて思いました。
一見すると、その場に数万年は住み着いていたような感じの人々が、海外の人間の入った家系の人々を狙っていたり。この人々、正式な古文書を見れば、ルーツは分かるとは思いますが、おそらく数万年なんて、とんでもないインチキだと思います。何故、奴らが問題なのか❓ですが、ユーラシア&日本・オセアニアにおける世界大戦および冷戦全てに関係していて、とてもじゃないけど、数億遺体も見つかっていないかも知れない今、更に誘拐まで人のせいにして行い続けてきている今、助けるどころの人々ではないんです(事実なら)。それを可哀想だから一緒にいた、では、可哀想だから、と思う方も同罪になってくるかも知れないです。騙されたならともかく、絶対に普通の人々が関われる人間なんかのグループではないと思います。軍隊云々の問題になると思います。

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧