注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

💖💞私、ウェイトコントロール中(15か16)👸💀💋

No.253 21/03/04 13:17
匿名さん0
あ+あ-

≫252

そのドライバーさんの話はさておき。
一応、テロリストなどとの指定を国際的に受けているなら、指定された人々の周囲が、きちんと何をしたか❓など把握して対応すべきでは❓
何代か以内の人間は『テロリスト関係者』になるんだと思う。国際社会は、そういう目で見ていると思う。私もそう思う。単なるヤクザや不良グループとは違う、と認識すべきだと思う。

本当は被害者も複数いるはずだし、国際的な立場や地位ある人間もいるのかも知れないけど、それなら、尚更、国際社会の意見は厳しいと思う。

いくらM田をいいなぁ、と思い始まった、とは言え、もう二十年くらい前の話だし、恐らく急激な太陽変化や、地球の磁力低下による、人体の錯覚や人違いをも利用している部分もあると思うから、それを『自分だって話してみたい、仲良くなってみたい、などと思ったくせに❗』では済まないと思う。廻りも、その点を考えて行動すべきだと思う。

253レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧