注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

キレる理不尽モラハラDV 13

No.66 21/05/30 11:54
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

≫65

私は 結局 40代でも まだ 父の優しさに甘えてました
自己実現のチャンスを 自分の手で 握りつぶしました

父は 何にも悪くなかったのに
いや 確かに 父の元で育って 辛い思いもしたけど 今は感謝してます 私の愛は 歪んでましたけど 父が生きてきてくれたから ここまで 私も生きてこれたんです

春さんの長男くんは
春さんが精一杯育てた お子さんです
世の中を渡って行く技術と忍耐を身につけなければいけない
春さんのせいにして 言い逃れてはいけないんです

周りの人を恨んで 感謝もせずに生きて 幸せにはなれない事を 体の芯で わからなくてはいけないと 思います
あいつは どうとか こいつは好かんとか そんな事ばかりで 動いていたら 自分が行き詰まります

若いうちは 良いけれど 五十代にもそれをやってたら もう それは 明らかに 自分の人生の積み重ね方が悪かったせいにしかなりません

上手く 言えないけど 私は 自分の人生を 親のせいにして 得になる事なんて 無い!と 断言します

春さんから それを伝えると 本人も ひねくれるだけですから おじちゃんとかに言ってもらう方が良いのかもしれませんね
上手い方法が 浮かびませんし 日曜日に こんな事書いてて すみませんが
私も 長男くんみたいなもんなので あちこちに頭をぶつけました
本当に 馬鹿を極めました

66レス目(203レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧