注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
友達いなくなった
婚約者と別れました

育児放棄している母親が変わる可能性は?

No.4 21/02/22 15:24
♂♀ママさん4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

家って事はお互い持ち家なんですか?

普通は色々と頼み事をされやすくなるから自営でも少し距離離れて暮らす方が賢いのですがね・・・。
賃貸など、今の状況だと無理そうでしょうか?

うちの義妹さんの旦那さんも結婚して早々に家を持ったのに結局旦那さんのお兄さんから家業の手伝い要請が来て、義妹さんとはあまり一緒に暮らせてないみたい。

んー、義姉さんの事はひとまず置いといて、まずは旦那さんが義兄さんにそれぞれの家庭生活と仕事の境はきちんと分けてもらわなきゃならないんじゃないですか?

義兄さんが嫁さんに尽くすのは勝手ですけど、いくら共同経営だからって片方が投げ出した仕事を仕方ないからと旦那さんがやるのは良くないでしょ。
義両親と義姉さんで子供みればいいだけなのに、義兄が仕事放ってまで家庭に戻るのは本末転倒だと思う。

義両親も義姉さんが子供の面倒みないならみないで、基本的に義両親がみる形でいいんじゃないですか?
義姉さんに主導権握らせるからやりにくい事になってんですから、無理に義姉さんに世話させず義両親が世話すればいいじゃないですか?

4レス目(9レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧