注目の話題
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

議論『風俗止めれない男』

レス62  HIT数 2868 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/02/11 06:09(最終更新日時)

コロナ禍で自粛中の4月5月頃、彼氏の風俗通いが発覚しました。
ポイントカードで短期間に6~8回ほど。
バレて別れ話になり、二度と行かないと約束し、許しました。
そして今日、風俗に行ったのがまた発覚しました。
本人はあれから行ってなくて今日魔が差したと…そんな話通用するわけもなく。

セックスレスでもなく、愛されてもいますし、大事にもされています。
その自信はあるのに風俗だけは止められない彼って、病気ですか?性癖ですか?
アルコール依存性やギャンブル依存性と同じですか?
それとも性癖の欲を埋めに行ってるのか、発散したいのか何ですか?
指名は2回目は無く毎回違う女性です。
年齢の詐称はあると思いますが18~23歳くらいの今どきの女性ばかりです。
ちなみにポイントカードから全員のプロフィールと顔写真は前回確認しました。
本番は半々らしいですが、それも本当かどうかは…。
若いのが好きなわけではないと思います。
恋愛は見た目より中身派です。

10分大泣きしながら初めてボコボコに殴りましたが、怒りは収まり焼肉食べて帰宅。
同棲3年です。
このまま無一文で捨てても良いですが、今男性の風俗への疑問と興味が深まっています。

この状況に詳しい方、経験者、風俗止めれない方、どんな事でも良いのでコメントください。

ちなみに熱湯消毒したら傷害罪かな?
先っぽ3cm切るよりかはマシかな。

No.3231018 21/02/07 02:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧