注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました

約束したこと

No.225 21/06/03 01:50
繋がっていたいさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫221

続きです。

母親って意識あると、どうしても

母親はこうだろ。

って部分が強くなるからモヤモヤするけど、それを和らげてみるみたいに。

本当なら4さんが先に生まれて母親になる方が家族平和だと思うけど、
そんな訳にいかないから、代わりに愛情深い心が与えられたんじゃないかな。

だから、「お母さんが」、って
引っかけ問題といえば変だけど、
何か人生って、そう片付けたら上手くいくと思ってたのに。みたいな事がある。
そこだと思ってたのに、ここ、、?
みたいな
見えなくさせられる部分というか、
そういうイジワルな部分?というか、
あえてそうなのかって、見つけにくいようにさせられてるみたいな事、生きててたまにある。

何か4さんとお母さんが、そんな風に感じた。理解されて歩み寄れる形がベストに思うけど、何か力入り過ぎて
本当は別に話したようにお互い大切に思いやれてる部分があって。

4さんが親側な意識でいくとか
わからないよ、何かちょっと意識変えたら、あれ。って事がたまにあって

私もそれでモヤモヤマシになった事があるから、何かめちゃくちゃ何か伝えたいんだよ。でも、こういうのって、
別に特に聞きたくない話になる場合とかあるじゃん。
何かね、お母さんの強烈さ私もわかるから、諦めないで進もうよ。
4さんの特別深い愛情は、4さんの家族には本当に必要な部分だよ。

225レス目(309レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧