注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

昔嫁がAVに出てたかもしれない。

レス13  HIT数 972 あ+ あ-

Ore( 30代 ♂ 6ObRLb )
21/01/31 15:39(最終更新日時)

今日嫁と1歳になる子供が義父さんの誕生日祝いで実家に帰ったので部屋の片付けをしていたら、嫁が過去働いていたキャバクラの名刺が出てきたので興味本位でネットで検索した。
そのお店はAV女優が在籍する店だったんだが、名刺に書かれている名前を検索したら過去に多数のAV作品を出していた。ただ、嫁は俺と出会う前に目などをプチ整形していてAV女優と似てるけど確信が持てない。
けど、もし本人ならその時代にものすごい人気だったみたいで握手会なども頻繁にやってたみたいだった。
結婚する前にお互いの若い時の過去をいろいろ話す機会がありAVには出てないよね?と聞いた時があってその時は出てないと言っていた。
自分はAVとか出てたらさすがに結婚ってなると考えるなぁって笑いながら当時話したことを覚えている。
この事は本人には黙っていた方がいいのでしょうか。

No.3226466 21/01/30 22:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧