注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

たった今の電話で主人が…4

No.80 09/07/06 22:13
アオイ ( 20代 ♀ eJbfl )
あ+あ-

主さん、お忙しいのにあたしのレスにまでお返事下さりありがとうございます😢
主さんは、ずっと旦那さんに負い目を感じてきたかもしれないし、あたしには想像のつかないほど苦しい思いをされてきたんだと思います…
でもあたし、主さんは負い目に感じることなんて一個もないと思うし、夫婦関係を良く保つために努力していたじゃないですか、それは間違いなんかじゃなかったですよ🌠
それに、元カノのお腹の赤ちゃんの幸せは、元カノ次第だと思います。お腹の赤ちゃんは大人の都合に振り回される…たしかにそうゆう見方もあるかもしれないけれど、主さんも勝手なヒドイ人達に巻き込まれた方なんです😢訴えを取り下げたくない思いが、それを証明していませんか❓
被害者ぶった元カノや旦那さんは、人として思いやりや優しい気持ちが欠けてるから、たとえ赤ちゃんが生まれてきても、両親揃ってても、嫌な思いたくさんするでしょう…

あたし、主さんのお子様は片親でも幸せだと思います🍀✨どなたかのレスにもあった言葉…縁あって出会い、縁あって別れる…本当に、その通りですよね。出会いにも別れにも、受け取り方次第でいろんな意味が見つかる気がします🌠

80レス目(457レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧