注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

たった今の電話で主人が…4

No.78 09/07/06 21:46
プレママ78
あ+あ-

≫75

こんばんわ。
時々スレさせて頂いておりました。

主さん、主さんはダンナと元カノを追い込んでる…それはあり得ないと思いますよ!
主さんと可愛い2人の子供さんは被害者です。協議では無理だから弁護士さんを立て当たり前の事をしているだけです。追い込んだとか追い込んでいるかもしれないと主さんが言ってしまったら主さんの味方になって下さっている弁護士さんにも失礼じゃないですか!?

ただ、ダンナと元カノの考え方があまりにもズレているからこの2人に言わせれば主さんに追い込まれているって思っているかもしれないと思いますが…
けして主さんの今日までして来られた事は追い込んでるなんてないですから!

主さんが元カノの妊娠の言葉に揺れてしまうのは主さんのお人柄なんですね!
とってもお優しい方なんだと思います!ご自身を非難しないで下さいね!
可愛い子供さん達の為にも試練を乗り越え…可愛い子供さん達の笑顔、主さんの笑顔を望んでいます。

長文 乱文で申し訳けございません!

主さん頑張って下さいね!

78レス目(457レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧