注目の話題
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
彼氏との宗教の違い
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

本日の作品

No.151 21/06/06 12:27
澪(みお) ( NFUqye )
あ+あ-

【真面目モード書き込み】

私がアンチ自民党になったワケ

政権批判をするのと、女系女性天皇を容認する考えを持つのと、内政面では基本的にリベラルな考え方を主張するので、私がネットの掲示板等で意見をいうと、決まって、共産党員だとか、中国の回し者といった批判のしかたをしてくる人たちがいる。
私と相反する考えを持つ人には、極端で過激な人がかなりいるのだ。
相反する意見を持つ相手には、議論ではなく、誹謗中傷、人格否定で返してくる場合が多い。

あらため言う事でもないが、私は、共産党員でも中国の回し者でも、天皇制を廃止しようと考えているわけでもない。

私は、外交に関しては、昔から右派的であり、早くから中国を非常に強く警戒してきたため、軍備拡張やむなし憲法第9条は改正すべきという改憲派である一方、

内政面に関しては、国はもっと国民を守ろうとしろ!社会問題に真面目に手を打ち、タテマエだけのザル法を作るのはやめろ!と怒りに燃えており左派的と言えると思う。

残念ながら同じ考えの政党はないので、私は無党派とよばれる立場にある。
アンチ自民というわけではない。

いや、なかった…と過去形で語るべきだろう。

色々と政治と金の問題で騒がしい自民党だが、それでも「政権を任せられる日本の政党って、自民党しかないよね?」と思う。
日本の最大の不幸って、「政権を任せられる野党がないこと」ではないか。

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧