注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

彼氏がいとこや妹にお年玉をあげていた

No.70 21/01/16 08:48
通りすがり ( cGRIv )
あ+あ-

何でアナタが他人の懐を心配するのか意味が分かりません。
彼のご両親と仲が悪く正月も集まらない、なので親の代わりとしてお年玉をあげる。
立派な彼だと思いますけど。
彼が彼のお金をどう使おうが自由ですよね?
あなたは嫁でもないんだから、彼の財布に口出す権利はないですよ。
あなたにとっては「キライ」な人への投資は「無駄」でしかないけど
彼にとっては「気持ち」なんですよ。

逆にあなたがご兄弟(もしくは兄弟の配偶者の子供)などにあげるの見て、
「お金が無駄だからやめなよ。そんなんだったら将来のために貯金しなよ。」と言われたらどうですか?
「へっ!?(なんでアンタにそんなこと言われなくちゃならないの??これは私の好意なのに)」と思いませんか?(まぁ、主さんの思考からは人にあげるという発想はないかもしれませんけど)

あなたの思うところは「無駄な出費するくらいなら貯金」=「将来結婚するかもしれない私への貯蓄額が減るでしょ!?」と言いたいわけですよね。

今からそんなことに口出す彼女は嫁になったときが末恐ろしい・・・・・・・・・・・

70レス目(74レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧