注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

男受け命の時代

レス8  HIT数 518 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/01/06 23:02(最終更新日時)

25歳OLです。
私は今まで男性受けばかり考えて過ごしてきました。
学生の頃はそこまでモテませんでしたが、社会人になってから7人ほど告白されました。
何人かお付き合いもしましたが、分かれた理由が犯罪絡みだったり、浮気されて開き直られたりと傷つくことが多かったです。
私は決して美人ではなく、平凡な顔ですが、細身の体型をキープし、デートのときはワンピースを着て、メイクはナチュラルに…といった男受けを意識したビジュアルです。
男性といるときは相手を褒めたり、相手が誕生日にハンカチやお菓子を渡したり、誘われたら基本断らずに会ったりしていました。
こんな私なので相手から上から目線で言われることや自慢されることが多く、「俺のこと好きでしょ?」と勘違いされることが多い人生でした。
私のことを好きだという男性たちは「可愛い」「話をよく聞いてくれる」「一緒にいて楽」「器が大きい」と言っていましたが、それは仮の姿でした。
自分に自信がないから、相手に嫌われたくない一心で見下されても、楽しくなくても相手を気持ちよくさせるようにしていました。
だけど、最近それに疲れてしまいました。本当の自分は相手にさらけ出せていないし、結局みんな私の容姿と自分を肯定してくれる私が好きなだけということだって分かっているから…
告白されて断ると泣かれたり、「これからどうしたらいいの」と言われたりするので疲れました。
自分の中身を変えたいです。アドバイスをください。

No.3209610 21/01/03 10:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧