注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

⭐️⭐️⭐️💋💖💖💖私、小食❓(12)😱😱💖💖💖

No.339 21/01/07 22:17
匿名さん0
あ+あ-

いわゆる白色人種は人数が他よりは極めて少ないと思います。だから、博愛主義的な思想も出来るのかも知れないですが、白色の数倍から十倍はいるであろう、今では黒色より多いとされるアジアンては、当然、同じ主義にしたら、我慢できなくなり殺し合いまで始める可能性が高いと思います。そんな博愛主義をする精神的なゆとりがない、アジアは大気濃度も低すぎる為もあると思います。白色主義から、他人に同じ人類だし血液や臓器を分ける、という思想まで生まれた場合、自棄を起こして当然だと思います。あちら(白色人種)は、一桁に億が付くか、最高でも20億人なんかには全くいかない人数なんです❗ここでは、やはり、自分の体は自分で賄う、が最低限の基本にしないと、危険すぎると思います。ヨーロッパなどと連続的に大気濃度を比べてみて下さい。嫌な事ばかりだから、死体さえ本能的に敵だ❗と見なしてしまうのかも知れないです。蘇ったら困るから。全て大気濃度が低すぎる事が悪いんです。私だって我慢にも限界がある、という無意識だと思います。

339レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧