注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

⭐️⭐️⭐️💋💖💖💖私、小食❓(12)😱😱💖💖💖

No.327 21/01/07 09:37
匿名さん0
あ+あ-

≫326

亡くなった父親は人間の恐怖を目の当たりにして少年時代を過ごしてきました。大戦に地球の磁力低下に太陽の極数変化の兆し。全ての人類にとっての本能的な三大恐怖だと思います。ものすごい恐怖らしいですし、本当に普段の性格なんか、吹っ飛ぶ程だと思います。もちろんそうなるには個人差はあり、なる時期も違うと思います。でも、自分が恐怖まみれの世界に行きたくなかったら、今から考える必要があると思います。
私は一部、合法と違法の狭間を使う必要が日常茶飯事になる、その程度の覚悟は必要だと思います。何故なら、ここは、巨大な森もその中の洞窟もないから、地球が今みたいな時に余計に過ごした事のない人には恐怖が大きいのかも知れないからです。場所を変える事も考えるべきかも知れないし、どこかに、やられにくい森や人工洞窟や、密閉空間を先に作る方法もあると思います。平気な人間はあと数秒年は寒さ以外は平気かも知れないです。が、無理な人間だって生きていると思います。だから、ボーダーラインが必要で、メンタルチェックしてクリアすれば(例え、正規の薬を使用していても)、ボーダーラインの仕事やバイト(手伝い)に使っていいと思います。登録だけでもしておく必要があると思います。

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧