注目の話題
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

夫が不注意で骨折しました(泣)

No.13 20/12/21 02:40
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

色々なご意見、ありがとうございます。
保険金の増額ができたら良いのですが、前回のアルコールで入院した事で制限がかかってしまい、保険の契約や増額等が出来ないんです。
前回の退院直後に、入院のことを知らなかった知人から、あまり損にならない保険が有ると勧められたんですが、告知事項に引っ掛かってNGでした。

ATMと思えと仰って下さった方が居ましたが、もうバージョンアップはできそうも有りません。
既存の保険を大事にしたいと思います。

今回の質問は、妻ならもっと心配すべきとお叱りを受ける事も有るかもしれないと予想していましたが、誰が聞いても呆れる状況で有ると確認ができて、頭がスッキリしました。

義実家に丸投げしたいのが本音ですが、悪い嫁だとグチグチ言われるのが関の山なので、病院から呼ばれた時だけ役割を果たそうと思います。

コロナの影響で、面会がほぼ禁止で、夫は当分ベッドに固定なので、見舞いに来ないとか言われない事が、ものすごく救いです。

この機会に、人生を省みて欲しいところですが、田舎のヤンキー気質は死ぬまででしょうかね(泣)。

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧