注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

同棲中の彼氏

レス10  HIT数 758 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/12/19 23:55(最終更新日時)

同棲中の彼氏とうまくいっていません。
先日大きな喧嘩をしたのですがことの発端をお互いの勘違いによるものからでした。私は自分が勘違いしていたことにまず謝りましたが、もういいよとふてくされてしまいました。
何度も謝っているのに、許してくれない彼に対して私は今回はお互いのコミュニケーション不足でただ勘違いしていただけではないのかとと意見すると煮え切らない素振り。だんだん私もイライラして不機嫌な表情を出してしまい、そうすると以前あった喧嘩の内容を蒸し返して私ができてないことを(例えば自分の洗濯物だけ雑に干す。※そんなつもりは全くないと謝っても納得しません。家計簿を頼んでいるのに全然管理していない→そんなに言うならそっちがやればいいと言ったらなんで俺がやらなきゃいけないんだとの事、将来結婚して子供が出来たら家のことは任せようと思ったのに、出来はなんでもいいからとりあえずやって欲しかったのに全くやらないからイラつく。との事。)
正直同棲はしましたが、いつ結婚する子ども将来的にいつ頃欲しいと彼からはっきり言われてもないのに、こーゆー時になってそう言われても腑に落ちません。
以前同棲前に旅行に行った時も、ゆくゆくは実家に帰り(彼は母子家庭です)たいと言われたので正直、それって義理の母と同居して欲しいって事だと思い、私が少し動揺して黙りこんでしまった後※女性なら誰でも考え込む事だと思います。「それはもう決めてるの?」と聞くと凄く苛立ち
「俺が風邪をひいている上そんな態度をされたいら旅行が台無しなった」と言われました。その他にも、同棲中には私が迷惑をかけたこと(例同棲するタイミングで転職したが、ブラック企業だったため1ヵ月で辞めてしまったがすぐに次の職場は見つけました。)和解したはずなのにずっと責めて立てられ、謝ってもお前は変わらない。謝れば済むと思っていると罵られました。

No.3201059 20/12/18 18:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧